« MADE IN JAPAN。 | トップページ | 続きはQMAのビーマニ検定で。 »

2009年4月12日 (日)

クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。

Vampire killerがやりたいがために、実家から車で30分のゲーセンまで行ってきたぢんです。

同じ様に解禁に来た人がいっぱい居てワロタw


まずは、近況報告をば。

アマガミされ過ぎましたが、それだけでは飽き足らず、田中恵子さんを攻略すべくTLSSを近所で捜索中。

どこかにないかしら。


音ゲーはポップンから!!

Image007





もう何でもいいです。


多分、MOVIEで一番フルコン粘着した曲です。

Image00400





メガネッ娘ktkr!!


これもアドベの頃から粘着ー。

Image003





縦連たのしいよ縦連。


EXが全然スコアでないので、ついカッとなってやったら思わずパフェとかもうね。


9ボタン:Batter-FLYH(パフェ)、スウェディッシュH(フルコン)、和算テクノH(フルコン)


そろそろ新しいイベントかもなので、今からwactkです♪


ギタフリは、ちょっとびっくりする事がありました。

実はウチのホームには、前作でTOP200くらいに入るランカーが居るのですが、新作稼動をきっかけについに話が出来るようになりました♪

よくよく話を聞いてみると、おいらの弟の高校の同級生で、実家にも遊びに来たことがあるとか。

いやー、世間は狭いっす。

Image006





まさにこんな感じで^^;


結構粘着して獲りました♪

もうドラフォとか来た日にゃなんなの?死ぬの?と本気で思いました。


そして、連休の一番の成果はこれ!!

Image005





いやっほーい!


音ゲーがきっかけで好きになった版権曲は、後にも先にもこれだけだと思うくらいに好きです♪

また、達見さんが唄ってるところもポイントだったりなかったり。


ギタフリ:ブルーバード(O-Ext)(フルコン)、S.T.A.R.S(G-Ext)(フルコン)、Vampire Killer(G-Ext)The Ascension(B-Adv)


こっちも明日からイベントなので今からwktkです♪

|

« MADE IN JAPAN。 | トップページ | 続きはQMAのビーマニ検定で。 »

コメント

『Vampire killer』ウラヤマです!!
某動画サイトでプレイ動画を見て
カッコいいー!(*゚∀゚)-3 と大興奮したのも束の間、
設置店舗検索でうちの県が出なくて涙目です…(TдT)
ギター譜面、かなり難しそうでしたけども
クリアしたなんて流石ですね!

そしてブルーバードフルコンおめでとうございます♪
私はDMでもポップンでもフルコンは無理です orz
この曲はぢんさんには敵わないですねぇ。
愛のパワーは強し、ですね(´∀`*)

投稿: ユヅハ | 2009年4月13日 (月) 01時47分

>>ユヅハさん
こんばんはー♪

Vampire killerは僕も最初は結構どうでもいいと思っていたのですが、某動画サイトでカコイイと思って、解禁に行った次第であります^^;
クリップに出てくるマリアたん可愛いよ。
ドラムも結構難しそうでしたね。
生では、まだBscしかみてませんが、タムが酷かったような覚えが・・・。
早く、ユヅハさんもプレイできるといいですね(*-人-)

ブルーバードはホント良い曲ですね♪
ポップンのほうは、時々パフェ狙ってたりしてるんですが、どうもラストの交互で呪われたみたいですorz
まぁ楽しいので選んじゃうんですけどね^^
この曲「だけ」は愛のぱぅわを発動させておきました!

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年4月14日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29092766

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズボンテージを手に入れるためには、濡れた紫糸と濡れた赤糸が必要です。:

« MADE IN JAPAN。 | トップページ | 続きはQMAのビーマニ検定で。 »