« お宝。 | トップページ | 自分の低速の耐性のなさに泣いた。 »

2009年4月28日 (火)

R&B&M移植フラグktkr!!

でも実際には、CSいろはなら萌えポップかスローライフが来た方がテンションあがるであろうぢんです。

テクノスターズのバリエーションが増えるのはありがたい。


さてさて、今日は仕事の後にゲーセンに3時間半引きこもり、隠し第1弾を全解禁してきました♪

ここから先は壮大にネタバレでっす。

いいですか?


まずは、パキラヴのおいらはこれと決めてきました!!

Image003 Image004





なんかすごいw


EXは結構なラス殺しですが、頑張ればフルコンできるかな?

全ポスターがテクノスターズで埋まった時は、ちょっと最後の一撃は切ない気分になりました。


そして、パパドンドンこと多分AKIRA YAMAOKAさん!

Image006





最高すぎるwww


初プレイのときは叩きながらnynyが止まりませんでした^^;

弐寺のSPACE FIGTHスキーにはたまりません♪


さらにはAkinoさんの新曲が!!

Image009





いっぱいいっぱいだす。


今回は2重階段多いよ2重階段orz

曲は今までに比べて爽やかです♪比較的・・・。


今回のラストはこちら!!!

Image010





CSいろはktkr!!


これはいろいろ移植フラグですよね??

N譜面のフルコンに2回失敗したのも良い思い出です。


これらの曲を解禁してる間にも、色々とフルコンできました^^

Image005





これは嬉しい!


何度やっても4つの小階段がきれいに押せません。

EXステでごり押し♪ごり押し♪


9ボタン:ウィッシュH(パフェ)、ウィッシュEXラグタイムH(フルコン)、テクノちゃいるどH(フルコン)、テクノちゃいるどEXオンラインラブポップEX(フルコン)、ジグREMIXH(フルコン)、ルナティックリールEX必殺スパイEX


ジグREMIXHは階段の練習に、オンラインラブポップEXはCP稼ぎにそれぞれ使っていたらフルコン出来たとさ。

Image007 Image008_2

|

« お宝。 | トップページ | 自分の低速の耐性のなさに泣いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29341723

この記事へのトラックバック一覧です: R&B&M移植フラグktkr!!:

« お宝。 | トップページ | 自分の低速の耐性のなさに泣いた。 »