« 自分の低速の耐性のなさに泣いた。 | トップページ | そらの!カナタの!! »

2009年5月 4日 (月)

5月病。

トイコンHがどうしても逆ボまでしかいかないぢんですorz

そして、6日から仕事なのでそれまでには何とかしたいと思っているけど、プレイ回数だけ増えて、選曲TOP20に余裕に食い込んできてやがる。


そんなこんなでポップンの成果から。

Image00300





とりあえずミラーでパフェ♪


超チャレという事は、またコンポラ4EXに撃沈という事ですorz

SUD+HS×3.0でも駄目だったので、こりゃ解禁待ちやね。


9ボタン:ランドバラッドEX(パフェ)


ギタフリは、ホームの知人の勧めもあり、本格的に1100を目指してみようと思っております。

なんかダウンでも頑張れば行けるらしいっす(`・ω・´)

と言う訳で、前作のスキルを越えてみたり。


ギタフリ:The Ascension(B-Adv)君影草(O-Ext)(フルコン)


あと、先日某ブログでコニャミさんのコットンバッグがすんごい豪華であるとの噂を聞き付け、あまりまくっているコニャミPointをつぎ込み、買ってみました。

中身はランダムとの事でしたが、その方と全く一緒やんorz

Image00400



でも内容は結構嬉しかったりw

|

« 自分の低速の耐性のなさに泣いた。 | トップページ | そらの!カナタの!! »

コメント

こんばんは!
トイコンHは2度プレイしただけで諦めたユヅハです。
私の分まで頑張ってください (T T)
GFも順調そうで羨ましい限りです (´∀`*)
黄ネーム昇格目指してがんばってくださいね!

例のコットンバッグ、見事に中身がモロかぶりですね^^;
やっぱり青いヤツも入ってましたか(笑
それでもBEMANI関連グッズが多くて嬉しい限りですねw

投稿: ユヅハ | 2009年5月 5日 (火) 21時29分

>>ユヅハさん

こんばんはー!!
トイコンHはやっぱり難しいですよねorz
階段のあとの右手の片手処理で死ぬんですよね・・・。
僕ももう心の折れたえんぢぇるになりました。

GFはとりあえずいけるところまで頑張ろうかと!!
引継ぎで、V5 GOOD PLAYERSを獲ったくらいコニャミさんに貢献してるので、とことんやってみます(`・ω・´)
ユヅハさんの水色ネーム到達を陰ながら応援させ頂くぢんでした^^;

コットンバッグが届いて、開けた瞬間にもしや・・・と思ったのですが、予想通りでしたorz
ちょっとは中身が違っていた方が盛り上がったんですけどね;;
ただBEMANI関連が多かったのは本当に嬉しかったです♪
GOOOOOOLD!!のステッカーは、被ってるので色々貼りまくろうと計画中です。

それでは、コメントありがとうございましたー☆

投稿: ぢん | 2009年5月 5日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29421215

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病。:

« 自分の低速の耐性のなさに泣いた。 | トップページ | そらの!カナタの!! »