« TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。 | トップページ | そっかー。 »

2009年5月21日 (木)

嫁「ゆっくりポップンしていってね!!!!」

水曜日は仕事を頑張る習慣がついてきたぢんです。

そして、嫁に逢えてさらにテンションアップです!!

でも10万点で、STAGE FAILEDですね、わかります。

Yome





マジ愛してるwww


という事で、すでに若干ネタバレですが、今日も今日とてネタバレです。


まずは、例のリミックス2曲を!!

Ryusei_rave_remix_np Image012





限界っすorz


ともにHは接続無理そう&EXクリア無理そうです。

まったりと挑戦していきます(`・ω・´)


そして、多分村井さんかな?な新曲を!!

Midnight_dnb_np Midnight_dnb_h Midnight_dnb_ex







曲、譜面共に楽しいですw

そうです、ムービーには乱打分が不足していたのです!!

初プレイ時に、おっぱい!!と思って、最初にGOOD量産してしまったのはいい思い出です。


最後は、嫁との再会を果たせた曲です♪

Battle_symphony_np Battle_symphony_hp





ktkr!!


Hはレベル33で、最高パフェレベルを更新できました(≧▽≦)ノシ

曲も緊迫感があり、いい感じです♪

EXは途中の隣接同時押しが訳解らなくなって落ちましたが、近々リベンジしますよっと。


9ボタン:バラッド。H(パフェ)、流星RAVE REMIXHマダーロックEXフィーバーロボREMIXHミッドナイトドラムンH(フルコン)、ミッドナイトドラムンEXバトルシンフォニーH(パフェ)


マダーロックEXをwikiで調べたら、弱・・・?となっていたので、意地でもクリアしようと思っていったら、割と見えてクリアできたとか。

Barado_hp Muder_rock_ex

|

« TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。 | トップページ | そっかー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29715592

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁「ゆっくりポップンしていってね!!!!」:

« TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。 | トップページ | そっかー。 »