« そらの!カナタの!! | トップページ | なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。 »

2009年5月 7日 (木)

小林ナミコさんてなんぞ。

今日からポップンのイベントが更新されたとの事で、22時から無理矢理行ってきたぢんです。

時間切れ余裕ですw


と言う訳でネタバレ全開のポップン成果です!!

Image006





レベル35フルコンktkr!!


最初の右手交互が一番難しいと思うんですが・・・。

そして、今日から解禁できる隠し曲です♪

Image007





これはキツかったorz


ラストの左手交互は何ですかい!!

そういえばCS9ではHまでしかプレイしたことなかった当時いっぱいいっぱいだったおいら。

Image008 Image009





時間切れorz


ⅡDXからナイス移植、CSGOOOOOOLDでやりまくってて良かったw

閉店間際のため、超チャレでのプレイになりました。


9ボタン:デンキマツリEX(フルコン)、エナジーロックEXジャパニーズオルタレーションH(フルコン)、ジャパニーズオルタレーションEX


明日には全曲解禁してる予感・・・。

|

« そらの!カナタの!! | トップページ | なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。 »

コメント

こんばんはー♪
おー仕事が速いですね!
私はオキナワッシヴだけまだ未プレーですorz
花吹雪EXの叩きにくさは異常だと思うのですが…どうですか(ぇ
今週はエナジーロックが一番お気に入りですねvギターカッコイイ!!
そしてそれなりに難しい;←
デンキマツリEXのフルコンもおめでとうございます♪この調子でどんどん増やしちゃって下さいな!
リストを拝見させてもらいましたが、35では他にはコアグルーヴEX、ジャズワルツEXがフルコンオススメですよ~
ギタフリ、水ネになれました!!前作と比べるとハイペースで驚いてます(笑)とりあえず今はスキル900、ぢんさん目標に頑張ってますvこれからも参考にさせて下さいね☆
ではではー☆

投稿: わかな | 2009年5月 9日 (土) 23時22分

>>わかなさん

こんばんはー☆
実は今の時点で、チケット2周済みだったりしております^^;
やりすぎてお金が・・・orz

オキナワッシヴ、個人的にはかなりの名曲なので、是非堪能してみてくださいね♪
花吹雪EXはなんだか><が押しにくくて仕方なかったですよね。
ぶちぶち切るのでノルマはいつも悩みますーー;
エナジーロックはジャガーB可愛いの曲ということで^^
HもEXも片手階段がもうなんとも・・・。

フルコンについてもありがとうございます!!
コアグルEXもジャズワルツEXも左右振りがどうにもこうにも苦手で^^;
ハイパージャパネクスHのサビのスイッチで必ず切っているくらいなので、もうちょっと修行してきます。

ギタフリはもう流石の一言です♪
てかGET READY(O-Ext)あんなにできるなら緑ネ余裕ですよ><
行き詰ったりした時には、何かしら手助けできると思いますので、声掛けてくださいね^^

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年5月10日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29475581

この記事へのトラックバック一覧です: 小林ナミコさんてなんぞ。:

« そらの!カナタの!! | トップページ | なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。 »