« ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。 | トップページ | TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。 »

2009年5月15日 (金)

おいらの三十路のお祝いに。

べ、別にまだ四捨五入すれば30歳になるだけで、気分はまだまだ若いんだからね!!と言い張りたい年頃のぢんです。

今日は、ポップンのチケット曲をプレイしました♪


以下、ネタバレですので、見たくない方はスルー推奨です。

とは言っても、タイトルで若干ネタバレですorz


まずは、先週も居たこいつです。

Hard_pf_h





ようやくクリア^^;


強制ハフスピが使える超チャレは素晴らしい♪

今後は、HS調節の難しい曲意外でも超チャレをプレイしていこうか検討中です。

だって黄ばむんだぜ!!!


そして、タイトル参照の曲です。

Image00400 Elegy2_h





楽しー♪


ギタドラからの移植その2ですね^^

サビ前の、デッデッデデデが叩いてて好き過ぎますw

早くチケもう1周したい感じです(≧▽≦)ノシ


9ボタン:ハードPf+Hエレジィ2H


そういえば、ギタフリでも今週2曲ほど隠し曲が出るようになったらしいんですが、ポップンに夢中すぎて忘れました^^;

|

« ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。 | トップページ | TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29616989

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの三十路のお祝いに。:

« ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。 | トップページ | TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。 »