« 5月病。 | トップページ | 小林ナミコさんてなんぞ。 »

2009年5月 5日 (火)

そらの!カナタの!!

明日から会社なので、若干テンションの低めのぢんですorz

でも連休は、マンガを発掘して、読んで、ニコニコして、ゲームして、ゲーセン行きまくって終わったような・・・。

すごく充実してました!!!!!!


ギタフリは、密に連休中にスキルPt1020を目標にしてましたが、出来ました!!

Image008





現在の新曲トップ。


前作よりも新曲が割りとできる感じです。

この曲、ギターのリフカッチョ良いですよねw


ギタフリ:Water frame(O-Ext)Siren(O-Ext)FOR THE FINAL(O-Ext)


ポップンは、トイコンHには撃沈しましたが、フルコンが結構出来ました♪

Image006 Image003





粘着曲2つ。


特にピアノロックHは、CS8で惚れ込んで以来、結構頻繁にプレイしていた時期もあっただけに嬉しいですねー。

Image007





ザ☆チョップス!!


レインボー好きなおいらは、このジュディさんが一番見慣れていたりいなかったり。

Image009





ようやくですね!!


復活した時に粘着して以来、久々にやると出来る不思議。


9ボタン:ピアノロックH(フルコン)、イスタンビーツEX(フルコン)、サーフロックH(フルコン)、タッチEX(パフェ)


My Releaseの中身がだんだんケイオスになってるけどキニシナイ。

|

« 5月病。 | トップページ | 小林ナミコさんてなんぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29454374

この記事へのトラックバック一覧です: そらの!カナタの!!:

« 5月病。 | トップページ | 小林ナミコさんてなんぞ。 »