« そっかー。 | トップページ | 過去編がスタートしなければフラグ立て失敗、バッドEND。 »

2009年5月25日 (月)

笹は食べない。

なんとか音ゲ禁は避けられそうなぢんです。

しかし、ちょっとは自重しないといけないのも事実orz

Image010





賢者!白服!!


そしたら、ゲセンには嫁に逢いに行きます(ぁ


まずはギタフリ、バトル隠し解禁しました♪

Image007 Image008





とりあえず初見で。


相変わらずi wanna kiss youが良曲で泣きました。

B-Advは繋がったけど、O-Extはフルコンできんorz


ギタフリ:HELPLESS(long Version)(G-Ext)i wanna kiss you(B-Adv)(フルコン)


ギタフリは、出せる隠しは全部出したし、バトルは落ちるところまで落ちたので、暫く放置です。


ポップンはかなり嬉しい成果がありましたw

Image009





ゲリオっさん思い出す。


出たGOODが全部最初の低速なのはお約束です。

この曲は28クリア埋めしてる当時、全然出来なかったのは2年半くらい前だったかな?


そしてこちらです!!

Image012





ものっそいテンション上がったw


もうね、アドベ稼動末期からずーっとサビのスイッチでBAD1って言う事態が続いてた訳ですよ。

今日初めてミラーを試してみたところ、3回目で繋がったね。

うん、かなりテンション上がりましたw

というのも、アクティブにさせて頂いてるポプともさん方の中でおいらだけフルコン出来てない曲で一番繋ぎたかった曲な訳です!!

因みにアクティブのポプともさんは、
1、リア友、最近プログレッシブEXクリアしちゃったねorz
2、ポプを初めて間もない頃からの目標のジュディの旦那様。
3、昔ブログでお世話になっていた、おんなのこ2Pの方。
4、接続力が半端なく、参考にしようにも出来ない遠い目標のししゃもの方。
でParty!!時代から固定でございます。

ポプのモチベが下がらないもの皆さんのお陰です、本当にありがとうございますm(_ _*)m


5ボタン:チキンハート(パフェ)、ソウル(パフェ)、バトルシンフォニー(パフェ)

9ボタン:ショータイムH(フルコン)、カイジュウN(パフェ)、ハイパージャパネスクH(フルコン)


そう言えば、久々に5ボタンをやったら全然パフェれなかったorz

カイジュウNはゴルゴン可愛いです。

Image011

|

« そっかー。 | トップページ | 過去編がスタートしなければフラグ立て失敗、バッドEND。 »

コメント

ポップン、GF共にクリア収穫おめでとうございます(´∀`*)
ハイパージャパネスク(H)は
私もミラー付けて繋ぎましたね~。
ミラーがないと必ず同じ箇所(サビ中盤だったかな?)でミスってました orz
多分ぢんさんが苦戦した箇所と同じトコです^^;

私は他ポッパーさんよりプレイ回数は少ないですが
ポプともリストの肥やしにでもなっていれば幸いです… |ω・)コソコソ

そして何やら音ゲ禁の危機があったようで、陰から心配してたりします。
事情は分かりませんが、無理せずまったり楽しんでくださいねヾ(・ω・)ノ

投稿: ユヅハ | 2009年5月25日 (月) 23時00分

>>ユヅハさん
こんばんはー^^
そして、ありがとうございます♪

ギターのほうは、ポプ熱のせいで解禁したらもう満足みたいになってしまってます^^;
でもバトル隠しはいい曲なので、機会があったら是非触れてみてくださいねw

おぉー!!
多分・・・というか同じところであると信じたいです(≧▽≦)ノシ
ハイパージャパネスクHはやっぱりあそこが難所ですよねorz
このフルコンのお陰で、ムビはとてもいい思い出になりました^^

いやはや、ポプともリストの肥やしだなんてとんでもないです><
僕の中で、ユヅハさんはまだまだ目標です(`・ω・´)
クリアマークをいつも憧れのまなざしで見させて頂いておりますです。

そしてお気遣いありがとうございますm(_ _*)m
ご心配頂いたようで、記事に書いた事を若干反省しております。
実は持病っぽいもの(皮膚疾患的なもの)が最近悪化しまして、原因に音ゲーが絡んでる気がしていたんですが、
色々と検証した結果、大きな原因でない事が判明したので、今日もエンジョイしてきた次第です^^;
これからもまったりと楽しんでいきたいと思いますよーヾ(・ω・)ノ

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年5月26日 (火) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29779889

この記事へのトラックバック一覧です: 笹は食べない。:

« そっかー。 | トップページ | 過去編がスタートしなければフラグ立て失敗、バッドEND。 »