« おまえはそこでかわいてゆけ。 | トップページ | おいらの三十路のお祝いに。 »

2009年5月14日 (木)

ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。

何気にTOMOSUKEさんと出身大学が一緒のぢんです。


と言う訳で、今日からポップンの解禁イベント第3弾です!!

例のごとく壮大なネタバレです。

Image005





まほたまktkr!!


CS14で一番プレイした曲ですねw

EXはやればやるほどBADが増える不思議。

Image004





TAGドラドさん、ようこそ!!


まさかのGFDMからの移植です♪

それにしてもキャラが合い過ぎじゃありませんか。

この曲もHが初見BAD1だったのにやればやるほどBADが増える不思議。

Image007 Image009





アルトたんw


チキンハート来ましたねw

まさにフルコン出来そうで出来ない時のおいらのための曲です♪


そして、こいつが問題ですorz

Image010





レベル39ですかい・・・。


普チャレは途中で力尽き、超チャレはラストで硬直しました。

なんですかい、あの交互?同時押し?は。

これは暫く放置決定ですーー;


9ボタン:コスモポップH(パフェ)、コスモポップEXシューティングフュージョンEXポップデスコEXチキンハートH(フルコン)、チキンハートEXハイパーJパーティーロックH(フルコン)、マダーロックEX


何気に、ポップデスコEX初クリアでかなり興奮しました^^;

Image006 Image008

|

« おまえはそこでかわいてゆけ。 | トップページ | おいらの三十路のお祝いに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29603507

この記事へのトラックバック一覧です: ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。:

« おまえはそこでかわいてゆけ。 | トップページ | おいらの三十路のお祝いに。 »