« 小林ナミコさんてなんぞ。 | トップページ | おまえはそこでかわいてゆけ。 »

2009年5月10日 (日)

なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。

お試しチケットを2周半もしてしまい、お金の使いすぎにすっかり反省しているぢんですッシヴorz

でもHクリアできないよッシヴ。

Image003





そう、高速トリルッシヴ。


次回はNプレイするって決めてるッシヴ。


と言う訳で、第1回ポップン映画祭2週目、全解禁ですッシヴ♪

まずは、聖夜さんの曲ッシヴ!!

Deep_sea_roman_hp





とりあえずHパフェッシヴ♪


EXは疲れるし、押しにくいし、本当にレベル34ですかいッシヴorz

そして、しま~可愛いッシヴ(≧▽≦)ノシ

Okinawassiv_n Okinawassiv_ex





優しいッシヴ。


BPM見たときには覚悟はしてましたが、それほど凶悪ではなかったので一安心ッシヴ^^;

曲は、オキナワ(夢添うてぃ)を髣髴とさせるかなりの良曲ッシヴ♪

おったからおったから~・・・ッシヴ。


9ボタン:ディープシーロマンH(パフェ)、ディープシーロマンEXオキナワッシヴEXLovin' lifeH(パフェ)、フューチャーフュージョンH(フルコン)


実は、Lovin' lifeがパフェ粘着しすぎて、選曲TOP10に入っている件ッシヴ。

そして勢いでやったが、反省はしているッシヴ。

Lovin_life_hp Image004

|

« 小林ナミコさんてなんぞ。 | トップページ | おまえはそこでかわいてゆけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29540846

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。:

« 小林ナミコさんてなんぞ。 | トップページ | おまえはそこでかわいてゆけ。 »