« なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。 | トップページ | ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。 »

2009年5月12日 (火)

おまえはそこでかわいてゆけ。

もうグランドハンマーさんに殺意しかわかないぢんですorz

明後日からが本当の戦い!!

明日は、多分ポップンやる時間がないので、今日がチケット2週目やり納めっぽかったので記念に。

Contempolarination_np





結局EXは無理orz


この曲はいつになったら解禁するんでしょうか・・・。

あとはフルコンが少々。

Beach_h Jazz_walt_h





シャラー!!


ビーチHはアドベ前半くらいからの粘着でしたorz

ジャズワルツHは先日の某お方のアドバイスを参考に美味しくいただいております♪


9ボタン:ビーチH(フルコン)、ジャズワルツH(フルコン)、トイコンテンポラリーネイション4N(パフェ)、ハイパーロッケンローレN(パフェ)


先日、N譜面半分パフェ出来た的な記事を書きましたが、旧曲もカウントしてましたorz

正真証明のN譜面379曲目のパフェはダンスNでした♪

Image00400

|

« なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。 | トップページ | ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。 »

コメント

こちらでは初めましてです><

実は、(コメをくれた)少し前からちょくちょく覗かせてもらってましたが(ぉ

自分はギター&ドラムメインですが、ポップン、ⅡDX、jubeatと見境無くやってます(ぁ

ぢんさんはポップンの腕がハンパなく上手いですね・・・(^^;
自分はLv35前後が未だに壁ですorz


投稿: Timo.(ティモ) | 2009年5月13日 (水) 08時52分

>>Timo.さん
こんばんはー!!
訪問ありがとうございます^^

ちょくちょく覗いていただいていたということで、ありがとうございます♪
おいらも音ゲーはいろいろ手を出しましたが、ユビート、ドラマニ、ダダレは無理ゲーですorz
特に後半二つは、多分何か革新的なことが起こらない限りは出来ないでしょう^^;

ポップンはかれこれン万円注ぎ込んでおりますのでorz
ちょっと考えたら冷や汗が出てきましたよっと♪

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年5月14日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29574057

この記事へのトラックバック一覧です: おまえはそこでかわいてゆけ。:

« なんでもかんでもッシヴをつければ良いってもんじゃありません・・・ッシヴ。 | トップページ | ぷれぱれぽっぷんにゃーふむーん。 »