« キケンな夏合宿。 | トップページ | データを引き継ぐもそうしないのも君の自由だ。 »

2009年5月31日 (日)

バトンタッチ、PP40、ノーマルわざ。

なぜかポケモンネタで、しかも連続投稿のぢんです^^;

某ジュディの旦那様からバトンを奪ってきましたよっとヾ(・ω・)ノ


■ポップンバトン■

【01.CN、現在のキャラを教えて下さい 】
カードネーム:りゅーじん
使用キャラクタ:テクノスターズ(2P)

【02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ。 】
今作はスティーヴさん非常に迷います^^;

【03.現在の安定レベルはどのくらいですか? 】
37くらいでしょうか?
38以下は今のところ、DDRH、敬老H、デスゲゲH以外はクリア済み。

【04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか? 】
キャラ好きに理由なんて要らない!!

【05.ポップンで友人はいますか? 】
リア友では1人。
ネットではリンクの方々・・・とおいらは思っています^^;

【06.ポップンでライバルはいますか? 】
ライバルと言うか、目標にさせていただいてる方はいっぱいいます!

【07.ポップンで尊敬する人はいますか? 】
ホームのあんちゃん。
2年越しで、最近漸く会話できるようになった♪

【08.モード選択の割合は? 】
最近は超チャレ多いけど、全体的には半々くらい?

【09.ホームは何曲設定? 】
ありがたい事に1クレ100円4曲。

【10.プレイ頻度は? 】
最近は週2くらいかなぁ・・・。
はやく週半分のペースに戻したい!!

【11.ゲーセンにいる平均時間は? 】
2、3時間くらい?

【12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。 】
・テクノスターズ(本妻、メカキャラ、マイナーキャララヴ。)
・あゆむ(負けアニメが滑らかすぎます。)
・スミレ(シンパシー譜面追加マダー?)
・ラッテ(水色縞p。)
・ユリ(ぉぃ。)
順不同ですが、これ、なんてCS畑。

【13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。 】
・フィーバーヒーローエンディング(まってダーリン!!)
・エレクトロ(ふじのVerも捨てがたい。)
・ハッピーJヴォーグREMIX(原曲より好きかも、wac神かと思った。)
・ユーロビート(LOVE2シュガ→)(テンション上がるマイ着メロ。)
・イノセント(早くACに来い!!)
順不同、今思いついた曲だけど、5曲に絞るのしんどいぃorz

【14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。 】
・Dormir(くりむと聞いて。)
・パーキッツ(多分この方がいなかったら今音ゲーしてない。)
・TЁЯRA(さっきポプLIVE3のDVD見ました^^;)
・岡めぐみ(この歌声は反則。)
・Sana(ぁーん。)
順不同、しまった、女性アーティストばっかりやん。

【15.得意(好き)なノルマ/オジャマは? 】
スコア~以上、BAD~以下が基本。

【16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは? 】
今は亡きケルトランスの隠し条件無理ゲー。

【17.ポププレイ時のオプションは? 】
基本HSのみ。
クリア、フルコンしやすいならRAN、S-RAN、MIRなんでも付けます!

【18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!というのはありますか?】
DDRH、敬老パンクH、デスレゲエHはプラス2くらいしてくださいorz
ソフラン?なにそれおいs(ry

【19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、というのはありますか?】
逆詐称は大好物なので特になし\(^O^)/

【20.現在の目標曲を教えて下さい。 】
トイコンテンポラリーH
調子が良いと逆ボ、いつも違うところが出来ないから困る。

【21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか? 】
ラウドミクスチャー&ラガEX(レベル41)
ゆとりとか知らない。

【22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか? 】
アンセムトランスREMIXH(レベル37)
逆詐称とか言わない。

【23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか? 】
バトルシンフォニーH(レベル33)
嫁に逢えると聞いて♪

【24.得意な譜面は何ですか? 】
ゆるい階段・・・しかなかったorz

【25.苦手な譜面は何ですか? 】
ソフラン、同時押し、特に左右振り。
もうね、体の可動域の限界を超えさすなと。

【26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか? CS持ってる人はそれもどうぞ。】
CS12:リクエストコーナーとかさっぱり訳ワカメだった^^;
AC13:初めて触れたのはこれで、意味も解らずポップンランドに拉致られた。

【27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどぞ。
はるかなる大海原。
でも熱帯は基本全然やりません^^;

【28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?】
キレイなお姉さんは好きですか?
大好きです(*゚∀゚)=3

【29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は(版権曲含)? 】
・UKガラージ(AC14で本当にやりまくった。)
・ホネホネ(ちいちゃいころよく聞いてたよ。)
などなど・・・上げたら切りないなぁ・・・(;ω;)

【30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません。】
興味のある方は是非どうぞ!!


いやぁー、久々のバトン楽しかったです&ここまで見てくださってありがとうございました^^

バトンやるとポプりたくなってきます!!

|

« キケンな夏合宿。 | トップページ | データを引き継ぐもそうしないのも君の自由だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29873460

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ、PP40、ノーマルわざ。:

« キケンな夏合宿。 | トップページ | データを引き継ぐもそうしないのも君の自由だ。 »