« おいらの三十路のお祝いに。 | トップページ | 嫁「ゆっくりポップンしていってね!!!!」 »

2009年5月17日 (日)

TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。

いつまでたってもギタフリは絶賛万年緑ネーム底辺のぢんです。

QUESTが煮詰まって、ファン数増やすためにTENGUばかりプレイしてたのはトァーップスィークレッタォウ!!です。


まずはギタフリから、QUESTでの成果です!

Invitation_ext Ppr_adv





ナイスです。


何気にP.P.Rはプレイするとめっさテンションが上がります♪

あと、これが嬉しかったw

Image006





まぢでキツイっす。


残すHIDDN+SUDDNのQUESTは悪アガキ(O-Ext)のみですが、なんどわるあがき(ポケモン風)してもできるきがしないorz

そして、無事解禁、プレイしました♪

Ligth_ext





この曲、すごくいいわ!!


解禁して損なしですね。

めっさ癒されました(*´∀`人)


ギタフリ:invitation(O-Ext)(フルコン)、P.P.R.(B-Adv)(フルコン)、Light(O-Ext)


これでようやくスキルPtも1030乗っかりましたー。


ポップンは、チケ曲のNを何とかしようキャンペーン中ですw

Elegy2_np Hard_pf_np





ktkr!!


もうね、ハードPf+Nは二度と出来ないっす;;

あと、最近超チャレを始めてみたのですが、ポプともさん方、スコア高すぎですよorz

今は楽しく叩ける20台後半~30台前半の曲のスコア埋め中です。

Elebits_pop_hp Flying_duo_hp





この辺が限界かな・・・。


エレビッツポップHは初パフェです♪


9ボタン:エレビッツポップH(パフェ)、エレジィ2N(パフェ)、ハードPf+N(パフェ)


そういえば本格的に超チャレに触れるのは、Party稼動直後の解禁プレイ時以来なので、約一年ぶり。

以前のスコアが目も当てられないくらいヒドイのも多いので、詰めなおしはやりがいがありそうです(`・ω・´)

|

« おいらの三十路のお祝いに。 | トップページ | 嫁「ゆっくりポップンしていってね!!!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29661675

この記事へのトラックバック一覧です: TENGU、TENGU、TENGU、TEN(ry。:

« おいらの三十路のお祝いに。 | トップページ | 嫁「ゆっくりポップンしていってね!!!!」 »