« マピロ マハマ ディロマトって言ってみて。 | トップページ | スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。 »

2009年6月26日 (金)

次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。

すっかり音ゲー離れしているぢんです。

うーん・・・ゲーセンに行きたいorz


今月の頭位から始めた世界樹の迷宮Ⅱですが、先ほどフルコンプしてしまいました^^;

101 099





ハイペース過ぎた。


で、一番苦労したのが、右の下二つの素材アイテム。

FOEでも何でもない普通の雑魚キャラからのドロップアイテムなんですが、三竜さんより間違いなく強いですorz

勝ったの1回しかないし、そこで条件まで満たせたのが奇跡的でした。

もう二度と戦いたくないです・・・。


因みにメンバーの名前が出てますが、中身は以下の通りです。

ブシドー♂:三色単体(5)、鞘撃(10)など
パラディン♀:スマイト(10)、三色ガード(10)、オートガード(1)など
ダクハン♀:アナコンダ(5)、エクスタ(5)、ジエンド(10)など
アルケミスト♂:核熱(5)、氷結(10)、雷撃(10)など
カスメ♀:変化(5)、ペイン(10)、病毒(10)、催眠(5)など

これでも一応真のラスボスも撃破してます^^;

まぁ、アクセラ使いまくりましたが・・・。


ⅠもⅡもでしたが、ダクハン子が、今月発売してる大好きな漫画のメイ様に似すぎて名前頂いてます。

095

|

« マピロ マハマ ディロマトって言ってみて。 | トップページ | スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30281254

この記事へのトラックバック一覧です: 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。:

« マピロ マハマ ディロマトって言ってみて。 | トップページ | スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。 »