« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。

顔の映り込みとか全然気にしないぢんです。

Image107





・・・いいえ、気にしますorz


何はともあれ、自力エンディング達成!!


そして、エンディングに相応しい「ブタパンチ・フィルハーモニック・オーケストラ」でした(`;ω;´)

Image108





色々と突っ込みどころ満載w


普段なら、2、3日で終わるところなのに、今作は本当に長かった・・・orz

これで心置きなく音ゲー休止できます^^


9ボタン:スペースオペラEX


どうでもいいですが、やっぱりツンデレは日本の文化だと思った今日この頃です。

茉莉かわいいよ茉莉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。

すっかり音ゲー離れしているぢんです。

うーん・・・ゲーセンに行きたいorz


今月の頭位から始めた世界樹の迷宮Ⅱですが、先ほどフルコンプしてしまいました^^;

101 099





ハイペース過ぎた。


で、一番苦労したのが、右の下二つの素材アイテム。

FOEでも何でもない普通の雑魚キャラからのドロップアイテムなんですが、三竜さんより間違いなく強いですorz

勝ったの1回しかないし、そこで条件まで満たせたのが奇跡的でした。

もう二度と戦いたくないです・・・。


因みにメンバーの名前が出てますが、中身は以下の通りです。

ブシドー♂:三色単体(5)、鞘撃(10)など
パラディン♀:スマイト(10)、三色ガード(10)、オートガード(1)など
ダクハン♀:アナコンダ(5)、エクスタ(5)、ジエンド(10)など
アルケミスト♂:核熱(5)、氷結(10)、雷撃(10)など
カスメ♀:変化(5)、ペイン(10)、病毒(10)、催眠(5)など

これでも一応真のラスボスも撃破してます^^;

まぁ、アクセラ使いまくりましたが・・・。


ⅠもⅡもでしたが、ダクハン子が、今月発売してる大好きな漫画のメイ様に似すぎて名前頂いてます。

095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

マピロ マハマ ディロマトって言ってみて。

1週間ほど音ゲ禁されているぢんです。

さっきはメールありがとうございました^^


と言う訳で、ここ最近は家で世界樹に登っていましたw

お陰さまで、2週間ちょいでラスボス撃破、ただいま真のラスボス周辺をうろうろしております。

そして、ギルド長様が大好きすぎて困ってます。

リンククリックでネタバレっす^^;


このゲーム、難易度半端ないっすorz

有名なWizシリーズと違い、一発で街まで帰れるアイテムがある分、まだマシにはなってますが、買い忘れたことが何回あったか・・・。

興味のある方は、某動画のパロ見てってね!!


因みに、おいらの初hage(全滅)は、Ⅰでは3階のカマキリ、Ⅱでは8階の黒いあいつでしたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

映画のような、夢を。

これからさらに音ゲの事に関する更新が、亀の歩みになりそうなぢんですorz

それにしてもあp主(プロ)楽しすぎるw


今日は、ちょっとだけポップンが出来ました♪

リザはN譜面2曲で。

Image064 Image065





どちらも良曲!!


サイレント、ついにプレイで来ました泣きましたハイスピ悩みまくりました。

頑張ればパフェれるかしら・・・。

どっちもH譜面が詐称すぎるorz


5ボタン:カイジュウ(パフェ)、コンテンポラリーネイション4(パフェ)、メタリックオペラ(パフェ)、エレジィ2(パフェ)

9ボタン:ピアノテックN(パフェ)、ピアノテックHサイレントN(フルコン)、サイレントHウォーターステップH(パフェ)


そう言えば、ハピコアの5ボタンがレベル20で一人でwactkしてますw

今度絶対プレイしよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

エヘン虫。

明後日の審判次第では音ゲー禁止になるので、その前にと思いちょっとだけ遊んできたぢんです^^;


今日で、中ボス3曲解禁ですぅ♪

Image058





リザはこれだけ。


この曲、好きなんですが縦連打苦手なんですよね・・・。

ピアノテック以外はプレイしたんですが、4曲目のハピコアがものっそいいい曲でテンション上がりました!


9ボタン:ビートパンクH(フルコン)、メタリックオペラN(フルコン)、メタリックオペラHハッピーハードコア(STAR SHIP☆HERO)H(フルコン)、ハッピーハードコア(STAR SHIP☆HERO)EX


もうちょっとでエンディングが見れそうなので頑張りまっす(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

サイバー上スタン。

ちょっとずつですが、ポップンが出来る様になってきたぢんです^^;

でもまだまだ解禁途中・・・。


今日プレイして、とりあえずチケ5曲解禁しました♪

4曲設定、エクセで2クレで解禁おいしいです\(^q^)/

フルコンが1曲出来たのが良かったかな?

Image049





繋がればいいのです。


この曲のEX譜面が遅すぎて解禁できないっすorz


9ボタン:コンテンポラリーネイション4H(フルコン)


週末には片岡さんの曲やりたいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

自重中・・・orz

ただいま音ゲー自重中のぢんですorz

そういえば、音ゲーを本格的にはじめてからこれだけプレイしていないのははじめてかも・・・。

腕が落ちるのがコワイおいらはもう中毒です;;


そんなこんなで、家で世界樹に登ってます^^

038





助手萌えwww


はじめて3日で3層到達とか、ペース半端ないっす。


と言う訳で音ゲー成果は水曜日のです。

Image030





スコア低すぎ・・・。


て、低速だったからなんだからね!

・・・とは言ってもやり直してもあんま変わらなかったorz


9ボタン:ゴスインダストリアルEXキュアーEX(パフェ)


昔、ケータイサイトでキャアーと誤植されてたのもいい思い出。

Image029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

データを引き継ぐもそうしないのも君の自由だ。

全然音ゲーができていないぢんですorz

今日出すリザも日曜日の朝に撮ったやつです。

明日は解禁あるっぽいし、行きたいっす・・・。


と言う訳でポップンの成果はこれだけ^^;

Popcorn_party_h





しんどかったorz


パーティー稼動時から粘着してるなんて言えない。


9ボタン:ポップコーンパーティーH(フルコン)


音ゲーの代わりに家で大人しく世界樹に潜っておりました。

そして漸く目標達成!!

Image02100 Image022





長かった・・・。


本当に長かった!!!!

因みに、右画面のアイテムを取るのに、例のボスに挑む事十数回orz

武器を10個買ってもまだ買えたので、何回やったかもうわからん。


どうでもいいラストメンバーと主なスキルは以下の通り。

パラディン♀:3色ガード(5まで)、スマイト(10)
メディック♀:ヘヴィスト(10)、博識(10)
アルケミ♂:火炎(10)、氷結(10)、博識(10)
メディック♀:医術防御(10)、博識(10)
バード♀:猛き(10)、守護(10)、蛮族(10)、沈静(5)

これで待ちに待ったⅡに取り掛かれるであります(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »