« 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。 | トップページ | 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。 »

2009年6月27日 (土)

スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。

顔の映り込みとか全然気にしないぢんです。

Image107





・・・いいえ、気にしますorz


何はともあれ、自力エンディング達成!!


そして、エンディングに相応しい「ブタパンチ・フィルハーモニック・オーケストラ」でした(`;ω;´)

Image108





色々と突っ込みどころ満載w


普段なら、2、3日で終わるところなのに、今作は本当に長かった・・・orz

これで心置きなく音ゲー休止できます^^


9ボタン:スペースオペラEX


どうでもいいですが、やっぱりツンデレは日本の文化だと思った今日この頃です。

茉莉かわいいよ茉莉。

|

« 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。 | トップページ | 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30308478

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。:

« 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。 | トップページ | 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。 »