« 映画のような、夢を。 | トップページ | 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。 »

2009年6月20日 (土)

マピロ マハマ ディロマトって言ってみて。

1週間ほど音ゲ禁されているぢんです。

さっきはメールありがとうございました^^


と言う訳で、ここ最近は家で世界樹に登っていましたw

お陰さまで、2週間ちょいでラスボス撃破、ただいま真のラスボス周辺をうろうろしております。

そして、ギルド長様が大好きすぎて困ってます。

リンククリックでネタバレっす^^;


このゲーム、難易度半端ないっすorz

有名なWizシリーズと違い、一発で街まで帰れるアイテムがある分、まだマシにはなってますが、買い忘れたことが何回あったか・・・。

興味のある方は、某動画のパロ見てってね!!


因みに、おいらの初hage(全滅)は、Ⅰでは3階のカマキリ、Ⅱでは8階の黒いあいつでしたorz

|

« 映画のような、夢を。 | トップページ | 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30200682

この記事へのトラックバック一覧です: マピロ マハマ ディロマトって言ってみて。:

« 映画のような、夢を。 | トップページ | 次は666匹のドラゴンを狩る予定だとか・・・。 »