« バトンタッチ、PP40、ノーマルわざ。 | トップページ | 自重中・・・orz »

2009年6月 2日 (火)

データを引き継ぐもそうしないのも君の自由だ。

全然音ゲーができていないぢんですorz

今日出すリザも日曜日の朝に撮ったやつです。

明日は解禁あるっぽいし、行きたいっす・・・。


と言う訳でポップンの成果はこれだけ^^;

Popcorn_party_h





しんどかったorz


パーティー稼動時から粘着してるなんて言えない。


9ボタン:ポップコーンパーティーH(フルコン)


音ゲーの代わりに家で大人しく世界樹に潜っておりました。

そして漸く目標達成!!

Image02100 Image022





長かった・・・。


本当に長かった!!!!

因みに、右画面のアイテムを取るのに、例のボスに挑む事十数回orz

武器を10個買ってもまだ買えたので、何回やったかもうわからん。


どうでもいいラストメンバーと主なスキルは以下の通り。

パラディン♀:3色ガード(5まで)、スマイト(10)
メディック♀:ヘヴィスト(10)、博識(10)
アルケミ♂:火炎(10)、氷結(10)、博識(10)
メディック♀:医術防御(10)、博識(10)
バード♀:猛き(10)、守護(10)、蛮族(10)、沈静(5)

これで待ちに待ったⅡに取り掛かれるであります(`・ω・´)

|

« バトンタッチ、PP40、ノーマルわざ。 | トップページ | 自重中・・・orz »

コメント

世界樹コンプリートおめでとうございます!
逆鱗マラソン、ものっそい大変だとは聞いてますが
青龍様と何十回も戦うのを想像すると…(;´Д`)ヒィー
# 個人的に、青龍さんがいちばん苦手なので orz
本当におつかれ様でした m(_ _*)m

メディック2人のパーティ構成は珍しいですね~。
明らかに1人が殴りメディなのが吹きましたw
そして博識トータル30な辺りにコンプまでの苦労が垣間見えました^^;

投稿: ユヅハ | 2009年6月 3日 (水) 22時18分

>>ユヅハさん
こんばんはー^^
世界樹に反応いただきありがとうございます♪
このゲームはユヅハさんが紹介してくれたのをきっかけに始めたのですが、いやぁ、本当にいいゲームと出会いました^^

逆鱗マラソンはもうご勘弁願いたいですねorz
僕も氷龍様が一番苦手です・・・。
あの長い道のりを越えて、横から突っ込んだのに、先制されて全滅とかもうね、あh(ry
この逆鱗を獲る間に、雷龍様の逆鱗が2つ取れたのもいい思い出です。
3龍さんは全員に言えますが、バードいるとかなり戦いやすくなるのでオヌヌメです^^

メディ姉さん(殴りの方です)を入れる前は、斧ソードマンを使っていたのですが、博識欲しいなぁ・・・と思ってチェンジしてみました^^;
そしたら、ソド男さんのパワークラッシュよりもメディ姉さんのヘヴィストの方がダメージでかくて吹きましたw
逆鱗を獲るためには博識30がデフォではないかと思う今日この頃です・・・。

コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年6月 4日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/29918418

この記事へのトラックバック一覧です: データを引き継ぐもそうしないのも君の自由だ。:

« バトンタッチ、PP40、ノーマルわざ。 | トップページ | 自重中・・・orz »