« ・・・ゆうしゃが・・・いない・・・だと? | トップページ | にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。 »

2009年7月20日 (月)

ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。

髪を切ったら、前髪がぱっつんぱっつんになってちょっとだけ凹んだぢんです。

もうね、自分で切っちゃ駄目だね。


どうしてもストレスがヤヴァかったので、ちょこっとだけゲセンに行ってしまいましたorz

うん、ひどかったw

ポプンはとりあえずコンポラ4EXを7速でクリアしときました。


9ボタン:コンテンポラリーネイション4EX


ギタフリは、隠しが何曲か解禁されていたのでプレイ♪

IciclesのBASSが楽しすぎました^^

でもアニュス(O-Ext)なんかでも落とすくらい下手になってたorz


と言う訳で、家で鏡音リン様に癒して貰っております!

Image201 Image202



EASY埋め中・・・。


残り4曲まで来ましたが、残りが無理だorz

雨のちSweet*Dropsはなんか判定辛い&長いし、みくみく菌は低速だし、ミラクルペイントとマージナルは普通に難しいし・・・。

ほとんどオレンジタグだけどね!!!!

Image200 Image203



ktkr!!


恋は戦争、ハト、ラブリスト更新中?が選曲TOP3だったりします♪


ドラクエ9はただ今船を手に入れたところ。

まだまだ先は長いかな?

|

« ・・・ゆうしゃが・・・いない・・・だと? | トップページ | にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。 »

コメント

こちらではお久しぶりです~。
美容院で髪切ってもらった翌日に
会社の先輩に「ぱっつん…」と言われたユヅハです。
前髪は割と伸びるのが早いのが救いですね…(T T)

久々のプレイでコンポラ4EX クリアだなんてマジですかΣ
おめでとうございます♪ さすがですね!
私も最近ゲーセンはご無沙汰ですが
Lv38ですらクリア出来る自信がないですよ^^;
そしてよく読み返すと、7速って… ( Д) ゚ ゚

そして Project DIVA が羨ましくて仕方ないですよ~(*´Д`)
『moon』と『金の聖夜霜雪に朽ちて』が入ってると知って
更に欲しくなった今日この頃です!
…しかし先立つモノが無いという現実 orz

投稿: ユヅハ | 2009年7月21日 (火) 23時58分

>>ユヅハさん
こんばんはー^^
やはり前髪との格闘は誰しも通る道ですよね(´・ω・`)
僕の中でのユヅハさんの勝手なイメージはショートなので、アホ毛の有無と今回の前髪がものっそい気になります^^;
因みに僕は髪を切った直後になぜか違和感を覚え、自分でぱっつんp(ryにしました。
反省はしています。

コンポラ4EXはキズを作る前に6速で爆死していたので、解禁後真っ先にクリアしておきたい曲でしたので、結構満足です!
レベル37で、多少の無理押し以外はレベル相当なので、ユヅハさんなら全然いけますよ♪
低速である事を除けば、コンポラシリーズでは一番好きだったりしますw

おぉ、Project DIVAへの食いつきもありがとうございます♪
moonも金の聖夜も良曲ですよね^^
moonはPVがかなり良いですよ(´ω`人)
KONAMI系の音ゲーが判定に特許を持っているのかわかりませんが、上から「COOL、FINE、SAFE、SAD、WORST」という5段階判定に違和感を覚える以外は普通に、いやかなり楽しいです!!
ゲームのオリジナルの曲(と言う事も最近知ったのですが;;)もかなり良いので、聴くだけでもオススメでぅ。

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年7月22日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30628863

この記事へのトラックバック一覧です: ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。:

« ・・・ゆうしゃが・・・いない・・・だと? | トップページ | にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。 »