« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

知りたくないけど今知ったー。

ものっそいゲーセンに行きたいぢんです。

音ゲーはもちろんですが、アップデートしたQMAが無性にやりたいっす(´・ω・`)

ユリの水着・・・(*´Д`)


最近は、某熱帯雨林さんでいろんなものを頼み過ぎて、マジでお財布ヤヴァいっすorz

ゲーセンに行ってた方が、お金溜まるっていったい・・・。


そして、勢いに任せて東鳩なんかに手を出しました^^;

Image236



なつ・・・かしい?


思えば、10年位前にはじめてプレイしたギャルゲーがこの1でした。

初回限定で1もセットになっているとの事で、懐かしさのあまり注文したのですが、当時の嫁が葵であったことを思い出してみたり。

そして、おいらの嫁の青髪率の異様な高さに気が付きました^^;


嫁当ておじさんにも当てられたよ!!!

Yome_2










・・・元がエ○ゲーなので、画像がきわどいのは気にしない。

因みにポップンの嫁のテクノスターズも、もちろん青髪ですぜい!
3分の2だけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

マイハートイズフルボッコ。

三国志の袁術と聞くと、ヨハネ・ク○ウザーⅡ世さんが出てくるぢんです。

DMCはもう全部処分したから、手紙付きで送ってこられても、どっちもゴミ箱行きだっつーの。


金曜の夜、会社で食事会があり、ちょうどホームの隣だったため、我慢できず2クレ程プレイしてしまいましたorz

うーん、先日より酷かった・・・。

さらに、QMAがヴァージョンアップとの事で、その前に1度くらい優勝しておこうと思い、ガゴ組みですが、初優勝!

しかし優勝演出なしorz

嫁クエストもあと1人が埋まらないっす。


そんなおいらを癒してくれるのは、このサントラ達!!

Image223





一気に3枚、最高でした♪


それぞれ簡単にレビューをば。

・ポップン17 THE MOVIE サントラ
改めて聴くと色々音があって毎度新鮮な気分になります^^
忍者メタルのロングがすわさんGJ過ぎて泣きました。
そして、フィーバーロボRemixが本当にカッコいい!!
でもランドバラッドのロングは入れる必要あったの・・・?

・crazy operation good-cool
安心して聴けました♪
こちらでもすわさんの田んぼの田ロングが良すぎるwww
make it!のCD化、5-10のロング、たまりません (^q^)

・初音ミク Project DIVA サントラ
ゲームサイズでも全曲入れてくれてたら最高だったのに残念。
それでもオリジナルの4曲が結構いい感じなので、まぁおkかな。
でもインストの時間分、他の曲入れて欲しかったなぁ・・・。


そして、初音さんのCDの特典映像を見て・・・orz

さらにその後1度プレイして泣きました。

SEGAさん、この映像を「特典」にしたのはある意味大正解だよ!

中の人が病気過ぎ\(^o^)/

勢いでやったら金の聖夜HARDがGREATクリアできたので、残りは初音ミクの消失HARDのみになりました。

Image209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。

コナスタにて、CSEMPRESSを何の迷いもなくコンプリートボックスで注文したぢんです。

中の人たちが微妙に豪華なのが、心配です。

あと、-Re Edition-も3枚とも誕生日発売で余裕でクリックっす!


昨日、初音ゲーのフルコン無理ゲーと言っていましたが、今日残り4曲フルコンできたので記念に更新♪

Image205 Image206



モジュールは触れない。


今は、ラスト1個のモジュールを獲るために色々格闘中。

低速、連打、色配置・・・このゲーム、ヤヴァいでぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。

髪を切ったら、前髪がぱっつんぱっつんになってちょっとだけ凹んだぢんです。

もうね、自分で切っちゃ駄目だね。


どうしてもストレスがヤヴァかったので、ちょこっとだけゲセンに行ってしまいましたorz

うん、ひどかったw

ポプンはとりあえずコンポラ4EXを7速でクリアしときました。


9ボタン:コンテンポラリーネイション4EX


ギタフリは、隠しが何曲か解禁されていたのでプレイ♪

IciclesのBASSが楽しすぎました^^

でもアニュス(O-Ext)なんかでも落とすくらい下手になってたorz


と言う訳で、家で鏡音リン様に癒して貰っております!

Image201 Image202



EASY埋め中・・・。


残り4曲まで来ましたが、残りが無理だorz

雨のちSweet*Dropsはなんか判定辛い&長いし、みくみく菌は低速だし、ミラクルペイントとマージナルは普通に難しいし・・・。

ほとんどオレンジタグだけどね!!!!

Image200 Image203



ktkr!!


恋は戦争、ハト、ラブリスト更新中?が選曲TOP3だったりします♪


ドラクエ9はただ今船を手に入れたところ。

まだまだ先は長いかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

・・・ゆうしゃが・・・いない・・・だと?

ただいま、約1○年ぶりのドラクエをプレイしているぢんです。

うーん、ゆうしゃがいないorz


ドラクエ自体久しぶりで、本格的なプレイが3までだったおいらにとって、初っ端からルイーダさん登場とかテラ歓喜でした^^

ただ、あれ?こんなに簡単だったっけ?と思っていたり・・・。


最近は世界樹で、

始めて5分で靴発見→調べる→スーパーモグー\(^o^)/
さらに10分後、花畑→休憩→蝶々コワイ(((( ;゚Д゚)))gkbr

そのⅡでは、

始めて1分で樹海の真ん中に放置される→入口到着→やり直しorz
2F到着ktkr→小動物可愛いw→リストラウマ。

なんかがデフォだったので、ちょっと拍子抜けかも・・・。

スキルシステムも、前述のゲームに比べると物足りないし。

取りあえず、マーダ神殿なんかもあるみたいなので、クリアまでは頑張りますよー!


音ゲーは相変わらずこちらw

Image170 Image172 Image174





右端のモジュールはスルーで。

何よりもリンが可愛い過ぎるんだよぉぉおおぉぉぉお!!


もうモジュールもラスト1個の無理ゲー以外全部ゲットできたので、エディットで遊んでいく予定です♪

Image173

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

なぜCERO「B」なのかわかった気がする。

相変わらず初音さんと戯れてばかりいるぢんです。

そういえば、こんな件を会社のブログに書いて怒られた気がしますが、反省はしていない。


明日は、某DQさんがウチに来る予定ですw

ぶっちゃけ純粋なDQをプレイするのは4のライアン様以来久々だったりします^^;


そして、音ゲー記は相変わらずこちら♪

Image153 Image162 Image163





初音さんがいないのは仕様です。

というか今まで全然気にしていませんでしたがリンが可愛過ぎるw

フルコン狙う時は色々気にならないように、鏡音兄妹でプレイする今日この頃です^^;


あとは、HARDの初フルコンktkr!!

Image154



難しかったorz


このゲームの敵は、前述の気になるPVと、何気に激辛判定だったりします。

ソフランあり、低速あり、まだまだ遊べそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

それにしてもこのカイトさん、ノリノリである。

最近は、みっくみくにされているぢんです。

Packageとか口ずさんじゃうYO!!


このゲーム、最初ちょっと暇つぶしに程度で買ったんですが、すっかりハマッてしまった^^;

ようやく初音ミクの消失HARDもクリアできました♪

Image143



もう必死すぎwww


GREATクリアはいつになる事やら・・・。

あとは、初パフェがStar Story Normalで出来てテンションうpですw

Image135



曲にハズレがない♪


どんなゲームかわからない方の為に、例の初音ミクの消失HARDのパフェ動画を見つけたので置いておきますね。

おいらも置いてプレイすればよかったorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

木部くん並のSEGAっ子になってみよう。

大絶賛ゲーセン離れ中のぢんです。

でも今日は音ゲ(?)の話題あるYO!!!


まずは先日の宣言通り、ずーっと温めていたゲームの封をついに切ってみました^^;

Image134





うん、面白いw


途中から自由度が半端なくなり、なにをやったらいいかさっぱりわからず、ただ今各地のお花を潰しております。


そして、昨日うちの来たよ!!

Image133





可愛い♪


正直初音ミクさんの曲はサイハテくらいしか知らなかったんですが、これをやって一気に好きになりましたw

初音ミクの消失HARDクリアできないよorz

とりあえず、いろんなモジュールを集めております。

ギャラクシー可愛いよギャラクシー (*´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »