« マイハートイズフルボッコ。 | トップページ | バールのようなもので殴られたような・・・。 »

2009年7月30日 (木)

知りたくないけど今知ったー。

ものっそいゲーセンに行きたいぢんです。

音ゲーはもちろんですが、アップデートしたQMAが無性にやりたいっす(´・ω・`)

ユリの水着・・・(*´Д`)


最近は、某熱帯雨林さんでいろんなものを頼み過ぎて、マジでお財布ヤヴァいっすorz

ゲーセンに行ってた方が、お金溜まるっていったい・・・。


そして、勢いに任せて東鳩なんかに手を出しました^^;

Image236



なつ・・・かしい?


思えば、10年位前にはじめてプレイしたギャルゲーがこの1でした。

初回限定で1もセットになっているとの事で、懐かしさのあまり注文したのですが、当時の嫁が葵であったことを思い出してみたり。

そして、おいらの嫁の青髪率の異様な高さに気が付きました^^;


嫁当ておじさんにも当てられたよ!!!

Yome_2










・・・元がエ○ゲーなので、画像がきわどいのは気にしない。

因みにポップンの嫁のテクノスターズも、もちろん青髪ですぜい!
3分の2だけどね!

|

« マイハートイズフルボッコ。 | トップページ | バールのようなもので殴られたような・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30765614

この記事へのトラックバック一覧です: 知りたくないけど今知ったー。:

« マイハートイズフルボッコ。 | トップページ | バールのようなもので殴られたような・・・。 »