« にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。 | トップページ | 知りたくないけど今知ったー。 »

2009年7月26日 (日)

マイハートイズフルボッコ。

三国志の袁術と聞くと、ヨハネ・ク○ウザーⅡ世さんが出てくるぢんです。

DMCはもう全部処分したから、手紙付きで送ってこられても、どっちもゴミ箱行きだっつーの。


金曜の夜、会社で食事会があり、ちょうどホームの隣だったため、我慢できず2クレ程プレイしてしまいましたorz

うーん、先日より酷かった・・・。

さらに、QMAがヴァージョンアップとの事で、その前に1度くらい優勝しておこうと思い、ガゴ組みですが、初優勝!

しかし優勝演出なしorz

嫁クエストもあと1人が埋まらないっす。


そんなおいらを癒してくれるのは、このサントラ達!!

Image223





一気に3枚、最高でした♪


それぞれ簡単にレビューをば。

・ポップン17 THE MOVIE サントラ
改めて聴くと色々音があって毎度新鮮な気分になります^^
忍者メタルのロングがすわさんGJ過ぎて泣きました。
そして、フィーバーロボRemixが本当にカッコいい!!
でもランドバラッドのロングは入れる必要あったの・・・?

・crazy operation good-cool
安心して聴けました♪
こちらでもすわさんの田んぼの田ロングが良すぎるwww
make it!のCD化、5-10のロング、たまりません (^q^)

・初音ミク Project DIVA サントラ
ゲームサイズでも全曲入れてくれてたら最高だったのに残念。
それでもオリジナルの4曲が結構いい感じなので、まぁおkかな。
でもインストの時間分、他の曲入れて欲しかったなぁ・・・。


そして、初音さんのCDの特典映像を見て・・・orz

さらにその後1度プレイして泣きました。

SEGAさん、この映像を「特典」にしたのはある意味大正解だよ!

中の人が病気過ぎ\(^o^)/

勢いでやったら金の聖夜HARDがGREATクリアできたので、残りは初音ミクの消失HARDのみになりました。

Image209

|

« にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。 | トップページ | 知りたくないけど今知ったー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30709429

この記事へのトラックバック一覧です: マイハートイズフルボッコ。:

« にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃー×ー×ー××ー×ー。 | トップページ | 知りたくないけど今知ったー。 »