« なぜCERO「B」なのかわかった気がする。 | トップページ | ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。 »

2009年7月12日 (日)

・・・ゆうしゃが・・・いない・・・だと?

ただいま、約1○年ぶりのドラクエをプレイしているぢんです。

うーん、ゆうしゃがいないorz


ドラクエ自体久しぶりで、本格的なプレイが3までだったおいらにとって、初っ端からルイーダさん登場とかテラ歓喜でした^^

ただ、あれ?こんなに簡単だったっけ?と思っていたり・・・。


最近は世界樹で、

始めて5分で靴発見→調べる→スーパーモグー\(^o^)/
さらに10分後、花畑→休憩→蝶々コワイ(((( ;゚Д゚)))gkbr

そのⅡでは、

始めて1分で樹海の真ん中に放置される→入口到着→やり直しorz
2F到着ktkr→小動物可愛いw→リストラウマ。

なんかがデフォだったので、ちょっと拍子抜けかも・・・。

スキルシステムも、前述のゲームに比べると物足りないし。

取りあえず、マーダ神殿なんかもあるみたいなので、クリアまでは頑張りますよー!


音ゲーは相変わらずこちらw

Image170 Image172 Image174





右端のモジュールはスルーで。

何よりもリンが可愛い過ぎるんだよぉぉおおぉぉぉお!!


もうモジュールもラスト1個の無理ゲー以外全部ゲットできたので、エディットで遊んでいく予定です♪

Image173

|

« なぜCERO「B」なのかわかった気がする。 | トップページ | ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30520082

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ゆうしゃが・・・いない・・・だと?:

« なぜCERO「B」なのかわかった気がする。 | トップページ | ぱりぱりうめが35歳、人妻と聞いて鬱になりかけた。 »