« 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。 | トップページ | なぜCERO「B」なのかわかった気がする。 »

2009年7月 6日 (月)

それにしてもこのカイトさん、ノリノリである。

最近は、みっくみくにされているぢんです。

Packageとか口ずさんじゃうYO!!


このゲーム、最初ちょっと暇つぶしに程度で買ったんですが、すっかりハマッてしまった^^;

ようやく初音ミクの消失HARDもクリアできました♪

Image143



もう必死すぎwww


GREATクリアはいつになる事やら・・・。

あとは、初パフェがStar Story Normalで出来てテンションうpですw

Image135



曲にハズレがない♪


どんなゲームかわからない方の為に、例の初音ミクの消失HARDのパフェ動画を見つけたので置いておきますね。

おいらも置いてプレイすればよかったorz

|

« 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。 | トップページ | なぜCERO「B」なのかわかった気がする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30437178

この記事へのトラックバック一覧です: それにしてもこのカイトさん、ノリノリである。:

« 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。 | トップページ | なぜCERO「B」なのかわかった気がする。 »