« スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。 | トップページ | それにしてもこのカイトさん、ノリノリである。 »

2009年7月 3日 (金)

木部くん並のSEGAっ子になってみよう。

大絶賛ゲーセン離れ中のぢんです。

でも今日は音ゲ(?)の話題あるYO!!!


まずは先日の宣言通り、ずーっと温めていたゲームの封をついに切ってみました^^;

Image134





うん、面白いw


途中から自由度が半端なくなり、なにをやったらいいかさっぱりわからず、ただ今各地のお花を潰しております。


そして、昨日うちの来たよ!!

Image133





可愛い♪


正直初音ミクさんの曲はサイハテくらいしか知らなかったんですが、これをやって一気に好きになりましたw

初音ミクの消失HARDクリアできないよorz

とりあえず、いろんなモジュールを集めております。

ギャラクシー可愛いよギャラクシー (*´Д`)

|

« スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。 | トップページ | それにしてもこのカイトさん、ノリノリである。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30392423

この記事へのトラックバック一覧です: 木部くん並のSEGAっ子になってみよう。:

« スタッフロールがあまりにも早すぎて吹いたのはおいらだけじゃないはず。 | トップページ | それにしてもこのカイトさん、ノリノリである。 »