« いいんちょさんが好きです、でも委員ちょさんはもっと好きです。 | トップページ | るー。 »

2009年8月14日 (金)

Mずな様。

明日からの連休で、上級魔術士から賢者になりたいぢんです。

おいら、賢者になったらQMAバトンやるんだ。


そんな死亡フラグは置いておいて、まだまだ絶賛TH2プレイ中。

新たにさーりゃんを攻略するも、主人公にイライラしすぎて、PSPを壁にぶん投げそうになる事2回+α・・・orz

しかしながら、ただ今の涙率2/2。

まぢでおいら安すぎる\(^o^)/


そして3周目にもかかわらず、委員ちょだけはスキップ出来ないww

Iincho_2

|

« いいんちょさんが好きです、でも委員ちょさんはもっと好きです。 | トップページ | るー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30960014

この記事へのトラックバック一覧です: Mずな様。:

« いいんちょさんが好きです、でも委員ちょさんはもっと好きです。 | トップページ | るー。 »