« おおっと!! | トップページ | Mずな様。 »

2009年8月11日 (火)

いいんちょさんが好きです、でも委員ちょさんはもっと好きです。

愛佳とかいて、「あいか」じゃないよ「まなか」だよ、としきりに主張したがるぢんです。

音ゲ出来ないと、こんなにもやさぐれるとは、知りませんでした。


今は、DQ9よりもTH2の方が、圧倒的にプレイ時間が多いのですが、ようやくクリアしたので記念カキコ♪

Image261





ほぼ100時間。


なんというか、時間掛けすぎですねorz

最終的にはネットで批判されてるほど酷くはなく、結構楽しめたよ!!

ただ1度クリアしちゃうと錬金埋めくらいしか楽しみがないのがなぁ・・・。


取りあえず、アリーナ装備をゲットするために、無意味に誰もいないところで呼び込みする日々を送っております。

地味に田舎はしんどい・・・orz

|

« おおっと!! | トップページ | Mずな様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30920627

この記事へのトラックバック一覧です: いいんちょさんが好きです、でも委員ちょさんはもっと好きです。:

« おおっと!! | トップページ | Mずな様。 »