« 知りたくないけど今知ったー。 | トップページ | 決め兼ねる。 »

2009年8月 2日 (日)

バールのようなもので殴られたような・・・。

ついに見ないといけない深夜アニメがたまって来てしまったぢんですorz

ドラクエ、もうすぐ本編クリアなんだぜ・・・。

しかしながら、PRGはその時点で出来る事をすべてこなさなくては気が済まない性格なので、レベルは50強、錬金レシピ60%と、とんでもない事になってます。


週一の音ゲーにて成果が出たので♪

Image243





ジュディ様。


もうね、このブランクの中で出来たのが嬉しいのと、REMIX出すときに散々プレイしたのに出来なかった反動で嬉しいですw


9ボタン:ハッピーJヴォーグH(パフェ)


あとは、QMAをメイン気味にプレイ!!

検定キタ!これで勝つる!!

と言う訳で、検定モードでゆるゆるとマジカ稼ぎしてました^^;

もうすぐユリたんの水着(*´Д`)


トナメも1回プレイして、嫁クエクリアー。

ご褒美演出を見て凹んだ旦那はおいらだけじゃないはず。

マジ勘弁してくれよKONMAI・・・orz

Image242

|

« 知りたくないけど今知ったー。 | トップページ | 決め兼ねる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/30806860

この記事へのトラックバック一覧です: バールのようなもので殴られたような・・・。:

« 知りたくないけど今知ったー。 | トップページ | 決め兼ねる。 »