« ⑨。 | トップページ | イヌミミ>ウサミミ>ネコミミ。 »

2009年8月27日 (木)

アロエははいてない。

そろそろ本気で、ウチのユリたんを賢者にしたいぢんです。

そして、青髪+青猫ミミを拝めるのはいつになることやら・・・。


メインのアロエこのみをラストに持ってきて、TH2無事コンプ♪

うん、しっかり面白かったw

個人的には、
1、ルーシー・マリア・ミソラ・・・正直一番泣けた、キャラ最高。
2、十波由真・・・青髪。
3、小牧愛佳・・・委員ちょ。
がツボりました。

ノーマークだったるーの人が一番印象に残ったなぁ・・・。

もう暫く、クリックゲーはお腹いっぱいです^^;


気がついたらコナスタさんで王子のアルバム発売とかwww

コナスタさん:肥塚良彦「DREAM」

ふたりのマニュフェストはCSいろはの購入特典でLONG持ってますが、Dreams in the nightとか好き過ぎる♪

あー、ゲーセン行きたくなりますねぇ・・・。

|

« ⑨。 | トップページ | イヌミミ>ウサミミ>ネコミミ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31131500

この記事へのトラックバック一覧です: アロエははいてない。:

« ⑨。 | トップページ | イヌミミ>ウサミミ>ネコミミ。 »