« カレーのちカレー。 | トップページ | 関根勤と萩原聖人と稲川淳二と私。 »

2009年8月19日 (水)

鳴かぬなら鳴かしてみせようポトトギス。

最近はクリックゲーばかりやっているぢんでぅ。

でぅでぅでぅは笑いのSE!!


そんなこんなしている間に、ポップンミュージック18せんごく列伝のロケテが早くも明日から始まるようです♪

ポップンミュージック18ロケテ公式サイト

なんというか、楽しみです(≧▽≦)ノシ

削除曲には毎度ヒヤヒヤしますが、うん、楽しみです!


せんごくと聞くと、SD武者頑駄無が真っ先に浮かんできますw

当時、FCのシュミレーションゲームで、意味もなく全ステージクリア目指してたのはいい思い出です^^;

今回の版権には、ぜひサムライトルーパーz(ry


明後日には-Re Edition-が3枚も届く予定ですし、暫くは音ゲー熱がぐんぐん上がりそうです♪

プレイは出来ないけどね!!!!!!(涙

そういえば今作のポップンは、プレイ回数が全然少ないんだよなぁ・・・。

|

« カレーのちカレー。 | トップページ | 関根勤と萩原聖人と稲川淳二と私。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31018434

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴かぬなら鳴かしてみせようポトトギス。:

« カレーのちカレー。 | トップページ | 関根勤と萩原聖人と稲川淳二と私。 »