« 関根勤と萩原聖人と稲川淳二と私。 | トップページ | アロエははいてない。 »

2009年8月24日 (月)

⑨。

今日は無駄にテンションが上がり、よく解らない事をおっぱじめたりしているぢんです。

ここでチアキ子女なら「バカヤロウ」と突っ込んでくれるはず。


最近は週一くらいで、がっつりゲーセンに行くのを日課にしたかったりしてます。

だってギタフリ、死にまくってるんだぜorz

今のおいらにはアンコギリギリクリアがお似合いさ!!

Image295





しかしカッコいい!!


でも最近は、Vシリーズに終了フラグ立ってるし、そうなると今までのプレイ履歴も次回作XGには引き継がれないだろうから、ギタフリ熱沈下中・・・。


そして、今日の出来事。

ドラクエのすれ違いとポケモンのアルセウスゲットのため、遠くへ旅立つ準備をしていたのですが、オトメディウスがそろそろヤバイのを思い出し、ゲーセンに寄る事に。

なんかこんなゲームがオトメディウスの後ろにあったw

Image298





ボタンのでかいギタフリwww


内田兄弟にちょっと熱くなりました^^;

この後、ギタフリ、QMAをプレイしてコニャミさんに貢献、アニソン検定若干スコア更新しました。

みなみけの中の人、知ってて良かったw


さらに、地元にはない某アイドル育成ゲームを発見し、何を思ったか初プレイ開始、2時間もまこっちゃんと戯れました。

さらにそこで1人とすれ違えたらしく、なんと伝説のまさゆきの地図ゲット!!!

Image30200





B15Fまで降りるのしんどいorz


しかもおいらのパーティじゃボスに瞬殺余裕でした\(^o^)/

そんな感じで、意気揚々と帰宅。


・・・ん?

アルセウス忘れたorz

|

« 関根勤と萩原聖人と稲川淳二と私。 | トップページ | アロエははいてない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31079960

この記事へのトラックバック一覧です: ⑨。:

« 関根勤と萩原聖人と稲川淳二と私。 | トップページ | アロエははいてない。 »