« なぎさMe公認。 | トップページ | まっくらやみだ! »

2009年9月30日 (水)

AC41、ポプコン36、アナコン15。

ツンデレ、ヒスデレなんでも来いのぢんです。

まぁ、本命はMずな様なので、正直他はいいかなぁ・・・。


ついに待望のCS15が発売するよ!!!

情報元:ポップンミュージックポータブル


アナコンだと、最高クリアレベル15くらいだったよorz

PSPってことは、楽曲のDLなんかは結構簡単に出来そうなんで、追加曲なんかはどんどん出てきそうな感じはするんですが、PSPっすか・・・。

コニャミさんはユーザーのこと、ちゃんと考えてるんでしょうかねぇ・・・。


それでもwactkしてきたのは確かですw

そろそろ型番が1000番台のおいらの機種は買い替えの時期ですね。

|

« なぎさMe公認。 | トップページ | まっくらやみだ! »

コメント

はじめましてbroさんの所から飛んできました^^
ポ15PSPなのですか・・・・。
wiiだったりPSPだったりこんまいは人気のハードに手を出しすぎな気がします。
ちなみに私のPSPも1000番台です^p^
では失礼しました^^

投稿: 姫乃あんず | 2009年9月30日 (水) 22時27分

>>姫乃あんずさん

はじめまして!
訪問&早速のコメントありがとうございます^^

やっぱりCSポ15は気になりますよね・・・。
おいらとしては従来通りPS2でよかったんじゃとは思いましたが、時代の流れがありますからね。
でもPSPはちょっとですよねorz

1000番台のPSPは当りハズレがあるらしですよー。
ウチのは最近まで元気だったのですが、初音さんのせいで□ボタンが効かなくなりましたorz

それでは、コメントありがとうございました!

投稿: ぢん | 2009年10月 2日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31580333

この記事へのトラックバック一覧です: AC41、ポプコン36、アナコン15。:

« なぎさMe公認。 | トップページ | まっくらやみだ! »