« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

AC41、ポプコン36、アナコン15。

ツンデレ、ヒスデレなんでも来いのぢんです。

まぁ、本命はMずな様なので、正直他はいいかなぁ・・・。


ついに待望のCS15が発売するよ!!!

情報元:ポップンミュージックポータブル


アナコンだと、最高クリアレベル15くらいだったよorz

PSPってことは、楽曲のDLなんかは結構簡単に出来そうなんで、追加曲なんかはどんどん出てきそうな感じはするんですが、PSPっすか・・・。

コニャミさんはユーザーのこと、ちゃんと考えてるんでしょうかねぇ・・・。


それでもwactkしてきたのは確かですw

そろそろ型番が1000番台のおいらの機種は買い替えの時期ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

なぎさMe公認。

週末の楽しみは猫叉CD2枚組のぢんです。

さて、これから堪能してくるかなぁw

Image40100





週末の恒例にしたい音ゲ記です♪

Image399 Image400





レベル31を2つ。


ヴィジュアル3Hは漸くですorz

ロシア2Hは鏡でやったら1発で繋がりました^^;


9ボタン:ヴィジュアル3H(フルコン)、ロシア2H(フルコン)、KGH(フルコン)


KGHも漸くできました・・・。

レベル24以下の未フルコン、残り6曲がかなりの鬼門ですorz

Image401_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

ラブドラEXフルコンさせてください。

今、お気に入りの音楽教えて!なるものに参加してみようかと・・・。

せっかくココログさんでブログ書いてるんだしね!!!


と言う訳で、王道中の王道、個人的Mr.ビーマニオールマイティのDes-ROWさんを推してみる。

もうね、曲がカッコいいのとヴァリエーションが多すぎるw

ゆるポップを実は先生が歌っていたと知った時は衝撃を受けたなぁ・・・。


そんなおいらは今でもSUGAR LINEが大好きです♪

ポップンの次回作には、新作も差無来!!も期待してます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

にくきゅうプラザ。

何というか、今週末にすべてを捧げる覚悟を決めたぢんです。

ブログのタイトルも一瞬だけ変更しよう、そうしよう。


宣言どおり、週末の音ゲ収穫っす。

Image376





現存狼最強曲。


触れないがやりたい・・・。

この曲はいつもHSに悩まされ、今日はラスト3粒で回復して何とかクリアできましたorz

あとは、フルコンがぼちぼち出来て満足w


9ボタン:リバプールEX(フルコン)、エイジビートEX彗星RAVEH(フルコン)


密にエンジョイ埋め再開しましたが、削除曲があるとかないとか聞くと、ものっそいテンション落ちますorz

Image366 Image377

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

先生、ラブ+がやりたいです。

今週は土曜日まで音ゲ禁を心に誓っているぢんです。

そうするとドラクエ9がサクサク進みます。


5月くらいに、チェックして、その時は完全にスルーだったのですが、今はちょっと心が痛いです。

ラブプラス、買っとけば良かったかなぁ・・・。

コニャスタ:ラブプラス 特別版


でも、中の人がちょっと大御所過ぎるので、やっぱり敬遠気味になっちゃうかなぁ・・・。

もし、続編が出て、中の人がドンピシャなら確実に買いだな!!!

そして俺人生トナタ\(^o^)/


どうやら閣下も気になったようです(・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

ヅ。

連休にテンションが上がり切ってしまったぢんです。

萌え尽きた、もう真っ白だ・・・。


と言うのも、ポップンものっそい出来ました♪

これが放置効果と言うやつでしょうか!?


成果はカカッとこちらです(≧▽≦)ノシ

Image358





39個人的最難関撃破!


ラストはものっそい餡蜜しました^^;

その前にゲージフィバ行ったのが大きかったわぁ。

Image356 Image352_2 Image354







30前後のフルコン4姉妹。

特に前2曲は粘着していた時期があったので嬉しさ一入w

後はヴィジュアル3Hを何とかしないと、マイベストに食い込みそう・・・。


そして、何といってもこの2曲!!

Image353 Image355





Des先生!!


もうBAD数とかどうでもいいです!!

これでレベル41全部で4曲クリアです♪

もう暫くポップンしなくても大丈夫そうなくらい潤いました^^


9ボタン:スーパーユーロH(フルコン)、ボールヅアウトロックEXフレンチメルヘンEX(フルコン)、ヒップロック4EXヒーリングデュオEX(フルコン)、テクノポップ(321 STARS)EX


まだ2、3曲クリアの見込みのある曲があったので、放置してから再トライ予定っス(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

zが好き。

そしてポップンをやりに行ってしまうぢんです。

相変わらずこのみは可愛いなぁ・・・。


そして、ごり押しだけが得意なおいらにもできたよ!!

Jrocknew_ex





KE☆I☆GO!!


序盤でゲージが空になったけど諦めないでよかった。

THE MOVIEのデフォ曲はあと3つですが、これは無理だろorz


9ボタン:J-ロックφNEWEXボーイズポップH(フルコン)


次回作は1月稼動予定みたいですが、それまでにメダルもうちょい増やしたいです!!

Boys_pop_h

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

使えない職業の最強装備。

いつの間にかポケモンを予約できなかったぢんですorz

まぁ、きっと発売してすぐ買うんだろうけど、また個体値やら努力値に一喜一憂する生活が始まるのはちょっと勘弁。

さっくり楽しもうと誓うけど、多分無理だろうなぁ・・・。


ポップン病が進行していて、ヤヴァイのにゲセンに行ってしまうorz

でも今日も成果あったよ♪

Image340





超絶当り譜面ktkr!!


レベル41のクリアも漸く2曲目です^^;


9ボタン:ターバンEXウチュウリョコウH(パフェ)


また今月末に色々ゲームが出れば、引きこもれるかしら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

軟鉄と鋼鉄を聴き分けできない。

土日で弟とちょっと遊んだのですが、知られざるディープな一面に触れて嬉しくもあり悲しくもあるぢんです。

兄貴心はフクザツよ☆


熱い気持ちを持ってポップンをしに行ったら、SYUZO並みに熱くなれた気がします。

Image332





ようやくクリア・・・。


初見でボロボロだった事と最近のブランクを考えてもやっぱり嬉しい!!

後はBAD1の大漁を何とかしたい・・・orz


9ボタン:ツインヒーローEX


CSのⅡDXを最近ちゃんとメンテして、ぼちぼちやり始めましたw

エンプレスが楽しみですたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

たまにはブログ名通りのことを。

何というか、色々負けているぢんです。

まず、音ゲーしたい欲求にやられていますorz


そんなこんなで、今日はポップンしに行ってしまった・・・。

成果はこちら♪

Image323





久々新規フルコン!!


やっぱり片岡さんの偉大さに気がつきます。


9ボタン:スペースオペラH(フルコン)


週末には、もうちょっとまとめて出来たら良いなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

イヌミミ>ウサミミ>ネコミミ。

ここ数日で見ていた実況動画がバタバタと終わってしまい、手持ち無沙汰なぢんです。

ウチのユリたんに獣耳付けに行きたいorz


実は、先日結構ポップンをやってここで成果報告できるかなぁ・・・。と思っていたのですが、これと言って成果なし;;

ガルコアH、フィバロボリミH、月のワルツEX、ヴィジュアル3Hの1切りをいい加減に何とかしたい・・・。

QMAの新検定も出たみたいだし、またゲセン行きたいっす。

そして、この時期になるとこの動画が見たくなる不思議。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »