« アロエははいてない。 | トップページ | たまにはブログ名通りのことを。 »

2009年9月 1日 (火)

イヌミミ>ウサミミ>ネコミミ。

ここ数日で見ていた実況動画がバタバタと終わってしまい、手持ち無沙汰なぢんです。

ウチのユリたんに獣耳付けに行きたいorz


実は、先日結構ポップンをやってここで成果報告できるかなぁ・・・。と思っていたのですが、これと言って成果なし;;

ガルコアH、フィバロボリミH、月のワルツEX、ヴィジュアル3Hの1切りをいい加減に何とかしたい・・・。

QMAの新検定も出たみたいだし、またゲセン行きたいっす。

そして、この時期になるとこの動画が見たくなる不思議。

|

« アロエははいてない。 | トップページ | たまにはブログ名通りのことを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31186609

この記事へのトラックバック一覧です: イヌミミ>ウサミミ>ネコミミ。:

« アロエははいてない。 | トップページ | たまにはブログ名通りのことを。 »