« zが好き。 | トップページ | 先生、ラブ+がやりたいです。 »

2009年9月13日 (日)

ヅ。

連休にテンションが上がり切ってしまったぢんです。

萌え尽きた、もう真っ白だ・・・。


と言うのも、ポップンものっそい出来ました♪

これが放置効果と言うやつでしょうか!?


成果はカカッとこちらです(≧▽≦)ノシ

Image358





39個人的最難関撃破!


ラストはものっそい餡蜜しました^^;

その前にゲージフィバ行ったのが大きかったわぁ。

Image356 Image352_2 Image354







30前後のフルコン4姉妹。

特に前2曲は粘着していた時期があったので嬉しさ一入w

後はヴィジュアル3Hを何とかしないと、マイベストに食い込みそう・・・。


そして、何といってもこの2曲!!

Image353 Image355





Des先生!!


もうBAD数とかどうでもいいです!!

これでレベル41全部で4曲クリアです♪

もう暫くポップンしなくても大丈夫そうなくらい潤いました^^


9ボタン:スーパーユーロH(フルコン)、ボールヅアウトロックEXフレンチメルヘンEX(フルコン)、ヒップロック4EXヒーリングデュオEX(フルコン)、テクノポップ(321 STARS)EX


まだ2、3曲クリアの見込みのある曲があったので、放置してから再トライ予定っス(`・ω・´)

|

« zが好き。 | トップページ | 先生、ラブ+がやりたいです。 »

コメント

携帯から失礼しますっ!
お久しぶりです(^O^)/

ポップン、いろいろ成果があったようでよかったですね!おめでとうございます♪
私なんて最近何にもクリアもフルコンも…orz
ハイスコアで精一杯とか←

前の記事になってしまいますが、ターバンクリア凄いっすよf^_^;
私なんて41の大分後の方に埋まりましたし(笑)
この調子でどんどんメダル埋め頑張って下さい♪
41はJ-ロックもいけると思いますよー(^O^)

では失礼しまーす☆

投稿: わかな | 2009年9月16日 (水) 01時18分

>>わかなさん

お久しぶりです!!
最近は某SNSに全然顔を出せなくてスミマセンorz

ポップンへのコメント、ありがとうございますw
クリアやフルコンとは言っても、わかなさんにはまだまだ及びませんぜぃ。
わかさんの場合はもう超難曲と言われているようなものしか残ってなくないですかい?
おいらもそのくらいの腕が欲しいっス><

ターバンへのコメントもありがとうございます♪
そういえば映画になってから一度もやってなかったなぁーと思いつつ当り来いと願いながらプレイしたら大当たりが来てしまったわけで^^;
レベル不相応なクリアマーク、申し訳ないっすorz
J-ロックEXは密に狙ってますよw
後半でばてるのさえ何とかなれば・・・と言ったところですかね。
アドバイスもありがとうございます♪

それでは、コメントありがとうございました☆

投稿: ぢん | 2009年9月16日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31363467

この記事へのトラックバック一覧です: ヅ。:

« zが好き。 | トップページ | 先生、ラブ+がやりたいです。 »