« たまにはブログ名通りのことを。 | トップページ | 使えない職業の最強装備。 »

2009年9月 7日 (月)

軟鉄と鋼鉄を聴き分けできない。

土日で弟とちょっと遊んだのですが、知られざるディープな一面に触れて嬉しくもあり悲しくもあるぢんです。

兄貴心はフクザツよ☆


熱い気持ちを持ってポップンをしに行ったら、SYUZO並みに熱くなれた気がします。

Image332





ようやくクリア・・・。


初見でボロボロだった事と最近のブランクを考えてもやっぱり嬉しい!!

後はBAD1の大漁を何とかしたい・・・orz


9ボタン:ツインヒーローEX


CSのⅡDXを最近ちゃんとメンテして、ぼちぼちやり始めましたw

エンプレスが楽しみですたい。

|

« たまにはブログ名通りのことを。 | トップページ | 使えない職業の最強装備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31266373

この記事へのトラックバック一覧です: 軟鉄と鋼鉄を聴き分けできない。:

« たまにはブログ名通りのことを。 | トップページ | 使えない職業の最強装備。 »