« さくまさん。 | トップページ | CNの頭に「う」を付けたひ。 »

2009年10月29日 (木)

最終的には、めーめー五月蝿いザコと、度重なるフリーズバグに耐しのぶゲー。

おばんでございます。

ついに真・女神転生SJ買ってしまったぢんですorz

資格試験の勉強しつつ、ⅡDXやりつつ、DSやりつつ、ゲーム三昧っぽい\(^o^)/


多分、まったく需要がないであろう、タクティクスレイヤーについてちょっとだけ語らせていただきます。

吉田音さんがキャラデザという事もあり、取りあえず買ったゲームだったんですが、一念発起して昨日フルコンプしてみました^^;

うん、タイトル通りですwww

ただ、ミソラさんが可愛い過ぎたので全て許せたよ!!

メイン&サブキャラの3分の2がレベル99、アーカイブは完全に埋めるまでやりこんだゲームは久々だったなぁ・・・。


そして、出掛けられないので毎日せこせこⅡDXスタイルしてます。

昨日、怖いと言っていた五段、取れちゃいました^^;

さらには凛として咲く花の如く(H)もクリアできたし。

なんか調子良いよ!?

Image521 Image522

|

« さくまさん。 | トップページ | CNの頭に「う」を付けたひ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31972091

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的には、めーめー五月蝿いザコと、度重なるフリーズバグに耐しのぶゲー。:

« さくまさん。 | トップページ | CNの頭に「う」を付けたひ。 »