« ずっとバトンのターン!! | トップページ | 八神健さんのきりんが大好きなんだぜ。 »

2009年10月15日 (木)

ウッーウッーウマウマ。

某所にて、ついにポップンの筐体を予約したぢんです♪

価格は2台セットなのに約1000分の1だったZE!!


さて、今日ついにCSEMPが届いたよ♪

取りあえずACはプレイできないので、30分ほど新鮮な気分で堪能いたしましたw

☆8が1、2曲クリアできる曲がある程度の腕なので、常にいっぱいいっぱいですが^^;

ハリツヤランデヴー(N)がフルコンできたので、満足です♪


付属のCD等はただ今堪能中!!

ドラマCDは一言で言わせていただくと、くぎゅうううううううですねw

Image466

|

« ずっとバトンのターン!! | トップページ | 八神健さんのきりんが大好きなんだぜ。 »

コメント

はじめまして。broさんのとこから来ました(・∀・)/

ポップンの筐体って、プライズだったのですねw
個人で買っちゃう強者が!!!と一瞬マジで驚きました!www

ぢんさんもフルコン埋めやってらっしゃるみたいですね。
KG(H)とか、今のところ繋がる要素がないので、うらやましいです(≧д≦)

投稿: すわっち | 2009年10月20日 (火) 01時10分

>>すわっちさん

訪問ありがとうございます^^
じつは、以前すわっちさんのところに米を残しているぢんと申します!!

プライズは、案外取れなかったり入荷しなかったりすることがあるので、こっそり注文させていただく場合があります^^;
良い子は真似しちゃいけません。
にしてもお部屋にあれがあると思うとwactkしますねw
2台セットは、アニメロと新筐体だとありがたいです♪

フルコン埋めが生きがいのぢんと申します!!
KGHは呪われ易いですよねorz
思い出したころにやってみるのがお勧めです^^;

それでは、コメントありがとうございました!

投稿: ぢん | 2009年10月20日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31799708

この記事へのトラックバック一覧です: ウッーウッーウマウマ。:

« ずっとバトンのターン!! | トップページ | 八神健さんのきりんが大好きなんだぜ。 »