« バトンの季節です。 | トップページ | ウッーウッーウマウマ。 »

2009年10月12日 (月)

ずっとバトンのターン!!

先週末は、絶賛音ゲー自重中だったぢんです。

積みゲーを1本、2日半でクリアしてやったぜ・・・orz


そして、ユヅハさんから一風変わったPRGバトンなるものを頂きましたので、興味のある方はドゾー。


【RPGだぜバトン】

●あなたの名前を教えてください。

ぢんと申します。

●生年月日は?
8月21日で関根勤さんと一緒です。
カマキリ拳法フォー!!!!!!!

●ということは星座は?
おとめ座という説もありますが、しし座です。

●自己分析初めてもいいですか?
ん?RPGバトンでは・・・?

●では分析開始します。
そういうルールなのね(´・ω・`)

●HP
573
なんか日常で573って見るとテンション上がるw

●防御
0
なにもつけていない!

●攻撃
100
マウスクリックで鍛えてますから(`・ω・´)

●もらうと元気になるもの
思ひ出。
形のないものって重要だよね!!!

●瀕死状態になったらどうすればいい?
取りあえずポケモンセンターへGO!!

●モンスターが現れた!どうする?
盗む。

●武器
最近はヘッドフォンなんかも武器になるらしいですよ。

●知能診断
九九ならなんとか・・・。

●倒されたときの落し物
e-AMUSEMENT PASS数種。

●パーティのメンバーは?(回す人は5人まで)
基本的に一人旅です。

●パーティメンバーの職業を想像せよ(●●使いで)
使い縛り!?

回して頂いたユヅハさんは、ドクトルマグス♀だと想像してました。(世界樹的な意味で。
●●使いだと、ぬこ使い?

●持ち物(装備品)
だからなにもt(ry

・ヘッドフォン(ポCS14の特典)
・AMIME HOUSE PROJECT(IOSYS最高)
・NINTENDO DS(黒いです)
・積みゲー(後記)
・ゲーマー魂(必須です)

●冒険の書を手に入れた!
だが断る!!

●冒険の書にはこう書かれていた「ヴぁかめ!」
ヴぁかって言った方がヴぁかなんだよ×⑨!!!

●冒険の書を記録しなさい(バトンの感想)
たまにはこういうのも良いかも知れませんねぇと思っていましたが、全くRPG関係ねぇーwwwww

●これで冒険は終わります。あなたは立派な勇者になりました。おめでとう。
そうですか。ありがとうございます。
なまいきなので邪神様のいるダンジョンに潜って来ますねノシ


そんな訳で、RPG熱が沸々と沸いてきましたw

評判のよさそうなゲームを検索してみたら、真・女神転生DSが面白そうなので欲しくなっているのを必死で押さえているところです。

マゾゲー大好き\(^o^)/


やる予定のなかった積みゲーをクリアした達成感は偉大です。

Image447



クリアしたのは真ん中の。


コスプレゲーが2本あるのはキニシナイ。

IFは好きなんだけど、残念なんですよねぇ・・・。

しかもPS3持ってないw


そして、ちょっと前に登録した、ゲームメーターをサイドバーに付けてみようかと・・・。

こちらはその内更新できたらいいなぁ。

|

« バトンの季節です。 | トップページ | ウッーウッーウマウマ。 »

コメント

こんばんは!
バトン回答ありがとうございますっ♪
もし私がドクトルマグスになったら
回復・補助そっちのけで敵に殴りかかっていることでしょう(´ω`)

ゲームメーター、ちょろっと登録してみましたが
なかなか面白いですね~。
そして積みゲー状態のソフトの多さを再認識しました orz
ぢんさんのやってるゲームを覗かせてもらいましたが、
『セブンスドラゴン』にちょっと興味が沸いてみたりです。

それにしても、2日半でクリアだなんて凄いですね!
私も新作Wiz発売までに、今やっているゲームを消化しなくては…。

ではでは、失礼しますm(_ _*)m

投稿: ユヅハ | 2009年10月13日 (火) 02時25分

>>ユヅハさん

こんばんはー^^
こちらこそバトンありがとうございました♪
ユヅトルマグス♀さんの僕のイメージでは、カスメ♀さんに状態異常にさせつつTP吸い取りまくりのドSさんだったので、大体あってますね!!!

ゲームメーターへの反応もありがとうございます^^
トップページからすぐにユヅハさんのページが見つかったので、僕も覗かせていただきましたw
そして、お気に入りにも登録させていただいております。

積みげーは、一度積んでしまうと消化できないですよね;;
そして手をつけないままついついほかのゲームを買ってしまいますorz
僕もwiz新作までに色々買いt(ry積みげーを崩して行きたいところです。

おぉ♪
セブンスドラゴンに興味を持たれたようで嬉しいです^^
世界樹のスタッフさんが多く関わっているみたいなので、かなり面白いですよw
とは言いつつ、やっぱり中盤~終盤は死にゲーですけどorz
そう言えばこのゲームも、結構放置してるかも・・・(遠い目

2日半でクリアしたのは、タクティクスレイヤーというコスp・・・じゃなくて、シュミレーションゲームなんですが、ホントにクリアしただけです^^;
ただ今、全コスチューム&全キャラコンプ目指して2週目終盤です。
しかし、全イベント見るためには5週しないといけないという鬼ゲーでしたorz

それでは、コメントありがとうございました!!

投稿: ぢん | 2009年10月13日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31743300

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとバトンのターン!!:

» RPGだぜバトン (21問) [バトンランド]
RPGをベースに妄想する面白バトンです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 11時55分

« バトンの季節です。 | トップページ | ウッーウッーウマウマ。 »