« もう、絶望先生にしか見えない。 | トップページ | さくまさん。 »

2009年10月25日 (日)

黒。

最近、PONさんが気になって仕方ないぢんです。

噂が本当なら、もうPONさんしか見えないので、ポップンでも曲を作ってください。


最近は、弐寺ばかりやっています。

実は、2年位前に専コン&HAPPY SKYを買ったのですが、専コンがすぐにボタンはまりするようになってしまい、満足にやってなかったんですよね・・・。

なので、かなり久々にがっつり遊んでおります^^;


ⅡDXの曲といえば、ポップンに移植されてくるようなメジャーな曲しかほとんど知らなかったのですが、いま200曲近くプレイして気になる曲が多すぎて困りますorz

今からでもサントラ買い漁ろうかしら・・・。

Clione、G2、Rainbow Flyer、Warld Wide Loveなどなど良すぎだろ。

☆6まではどちらのDiscも埋めたので、ここから本腰を入れて頑張ります(`・ω・´)


そして、念願のAnother黒が出てきたよ!!

翼(A)が☆9の初クリアになりました^^

当面の目標は、翼(黒)クリア、七段獲得、☆8埋めにしておきます。

Image508

|

« もう、絶望先生にしか見えない。 | トップページ | さくまさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31938148

この記事へのトラックバック一覧です: 黒。:

« もう、絶望先生にしか見えない。 | トップページ | さくまさん。 »