« まっくらやみだ! | トップページ | ずっとバトンのターン!! »

2009年10月 7日 (水)

バトンの季節です。

会社での資格取得のために勉強を始める事になったぢんですorz

タダでさえプレイ頻度減ってるのに、追い討ちだわ・・・。


そんなポップンへの未練をバトンに込めるよ!

最近リンクを貼らせていただきました、broさんのところからこっそり持って来ましたので、興味のある方はドゾー。


ポップンバトン

◆名前は?
ぢんと申します。

◆CNは?
リュージンです。

◆ポップン歴はどのくらい?
もうじき3年にもなるんですねぇ・・・(遠い目。

◆ポップンを始めたきっかけは?
某動画サイトでダークメルヒェンEXのNS動画を見たのもきっかけだったと思う。

◆ポップンの他に音ゲーとかはする?
GF、CSのⅡDX、本当にたまにjubeat。

◆現在の持ちキャラは?
テクノスターズ一択!R&B&M移植来い!!

◆これまで持ちキャラにしていた別のキャラがいればそれもどうぞ。
一時期、スミレさんに浮気しましたゴメンナサイorz

◆今のポップンLvはどのくらい?
ランダム37コースがクリアできたのと、Sana好きなので、安定37って事で。

◆曲の総クリア数はいくつくらい?
曲は777曲。
EX譜面は464です。

◆クリアラー?スコアラー?
バリバリクリアラー、あとフルコン大好物^q^ 

◆好きな曲best3
今の気分だと、
1.ハッピーJヴォーグREMIX(wac信者になりかけた。
2.フィーバーロボREMIX(ダニエル・・・(ブワッ。
3.メルト(取りあえずメルト!的な。

あれ?リミックス多い・・・。

◆好きなキャラbest3
1.テクノスターズ(嫁×3。
2.あゆむ(にゃんこー!!!
3.らいむ(キャラ変えかけたZE!

◆好きなアーティストbest3
1.Des-ROW(兄さん、いや先生と呼ばせてください。
2.Sana(すいません、おb(ry大好きです。
3.Dormir(くりむたん・・・。

◆現在の安定Lvはどのくらい?
さっき37って書いた。

◆現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだから?
Yes!!

◆ポップン友達はいる?
地元に見つけたんだけど、最近会ってないなぁ・・・orz

◆ポップンでライバルはいる?
ライバルはいないかな?

◆コンポーザーで尊敬する人はいる?
じゃあwacで。

◆モード選択の割合は?
チャレ7割、超チャレ3割、残りハンバーグステーキのパセリ。

◆ホームは何曲設定?
4曲!・・・のままだよね?

◆プレイ頻度は?
最近は週1できればおk。

◆得意(好き)なノルマ/お邪魔は?
~点以上、BAD~以下、HS2倍(ずっと) 

◆苦手(嫌い)なノルマ/お邪魔は?
基本オジャマはむりだすorz

◆ポップンプレイ時のオプションは?
基本HSのみですが、クリア(フルコン)しやすいとあらば、何でもツケルヨー。

◆この曲がこんなにLv低いなんて納得いかないというのはある?
DDR、敬老、デスレゲエのクリアできないHを何とかしてください。
はいはい、ソフランソフラン。

◆この曲がこんなにLv高いなんておかしいんじゃないかというのはある?
特になし!!!^q^

◆現在の目標曲!
堅実なところで、ホッテストパーティーEX。
背伸びして、プログレッシヴ(顎)EX。

◆フルコン達成曲でLv最高のものはどれ?
37(アントラリミHのみ)です。

◆パーフェクト達成曲でLv最高のものはどれ?
33(バトルシンフォニーHのみ)です。

◆得意な譜面は?
ゆるーい階段。
これしか出来ないよ\(^o^)/

◆苦手な譜面は?
同時押し、特に左右振り。
そしてソ フ ラ ン。

◆ポップン初めてやった時のバージョンは?CS持っている人はそれも。
ACならFEVER!!末期。
CSはいろは。

◆ネット対戦で現在の部屋は?
確か海だったと思う。

◆好きなジョブは?あと好きな称号とかはある?
ジョブ?称号??・・・ってくらいやってないorz

◆削除されたけどまた復活して欲しい曲はある(版権含む)?
触れない。
1曲!と言われたらパストラルで!!

◆回す人(何人でも可)
ここにバトン置いときますね。


いやー、やっぱりバトンをやるとポップンやりたくなるorz

暫くはもうじき届くCSEMPで我慢しようかなぁ・・・。

|

« まっくらやみだ! | トップページ | ずっとバトンのターン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/31691155

この記事へのトラックバック一覧です: バトンの季節です。:

« まっくらやみだ! | トップページ | ずっとバトンのターン!! »