« Sonne馬鹿な!! | トップページ | フロワロを踏み倒したので、ワードナー様に会いに行く。 »

2009年11月15日 (日)

久々にマジ泣きした。

お金も時間もそこそこあるのに本当にやりたいことができないぢんですorz

原因は、Sana様と義妹が可愛すぐるのがいけないからと言ってみる。


待ちに待ったwizの新作が出るのに備えて、積みゲーを消化しようと意気込んでおりましたが、逆にどんどん増える始末。

この、買ったら&序盤乗り越えたら満足の性格はどうにかせんといかんです。

年内だけでも、まだ欲しいゲームが何本も出るのに・・・。

音ゲ禁状態のほうが、断然諭吉の消費が早いです。


そして、たまにはココログさんの企画に乗っかってみたり。

あなたが一番最初に買ったゲーム機は何?に参加してみます。

自分のお金で、という事になると、親に内緒で購入したゲームボーイブロス(赤)ですね!

いやぁ、懐かしいwww

当時は、エロ本の様に辞書のケースカバーの中に隠して、こっそりモンスターメーカーばかりやっていたのはいい思い出です。

その本体は、と言うと・・・今も某所で可愛いがられているんでしょうか・・・。

Image584

|

« Sonne馬鹿な!! | トップページ | フロワロを踏み倒したので、ワードナー様に会いに行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32227163

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にマジ泣きした。:

« Sonne馬鹿な!! | トップページ | フロワロを踏み倒したので、ワードナー様に会いに行く。 »