« フロワロを踏み倒したので、ワードナー様に会いに行く。 | トップページ | 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。 »

2009年11月21日 (土)

椎名さんがぷらす。

冬に向けて若干テンションのあがってきたぢんです♪

誰得っていうか、z得というか、俺得です!!!


相変わらず音ゲ禁状態なので、DSwizをせこせこプレイ。

キャラメイクしようと思ったけど、NPCのアリーシャたんが結構可愛いのと、オリキャラの顔グラが終了しているので保留。

年齢もエレメントもないし、やっぱりBUSINぽいですが、B7Fでミッ○ィーちゃんに首をはねられたとにき、トラウマと共にwizである事を実感しました。

ただいまレベル25くらいでB10Fをウロウロしてます^^


そして、明日は資格試験の為のセミナーがあるので、久々に新宿まで行かなアカンのですたいorz

記念にどこかのゲーセンでこっそりプレイしてこようかしらw

|

« フロワロを踏み倒したので、ワードナー様に会いに行く。 | トップページ | 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32301929

この記事へのトラックバック一覧です: 椎名さんがぷらす。:

« フロワロを踏み倒したので、ワードナー様に会いに行く。 | トップページ | 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。 »