« 椎名さんがぷらす。 | トップページ | バドマニ出来ないよママン。 »

2009年11月30日 (月)

誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。

おばんでございます。

ラヂオを聴いたり、試験勉強をしたり、積みゲーを崩したりしているぢんです。

とりあえず、塩大福が大好きです。


そんなこんなで、音ゲーが相変わらず壊滅的なため、ブログの更新サボってしまったorz

そのストレスを買い物で代替しているので、来月の支払いがマジで青くなるほど怖いです(;゚Д゚)


昨日、積みゲーを一本崩したよ♪

コニャミ:おおかみかくし

無性にクリックゲーがやりたくなり、ちょっと前に気になったこちらをプレイしてみました。

かの有名なひぐらしシリーズと原作者が同じとの事でしたが、ひぐらしはゲーセンで麻雀ゲームをちょっと遊んだくらいしか知らなかったので、結構新鮮な気持ちで始めてみました。


思ったより面白かったですw

徐々にストーリーが解禁されるのはネタばれ防止かとは思いますが、番外編、回答編以外は最初から全編遊べても良かったかも・・・。

個人的には双奏輪廻の章が良かったかなぁ。

でも最後に眠ちゃんに全部持っていかれた感が否めないっす。

Image633



0.03%は諦めたorz


そして、どこかで聴いたことある声優さんだなぁーと思いながらプレイしていて、タイトル参照です。

さらに丁度我が家に初音さんがいらしたのでした。

Image632

|

« 椎名さんがぷらす。 | トップページ | バドマニ出来ないよママン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32422911

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。:

« 椎名さんがぷらす。 | トップページ | バドマニ出来ないよママン。 »