« CNの頭に「う」を付けたひ。 | トップページ | 久々にマジ泣きした。 »

2009年11月 7日 (土)

Sonne馬鹿な!!

髪を切りつつ、久々にゲセンに行って来たぢんです。

試験に備えて、証明写真を撮るために切ったので、バッサリいけなかったorz


ポップン、QMAを久々にプレイしまいた♪

QMAは、中の人検定を1回だけ、Bランクは獲得してみました^^

実は、おいらの弟は自衛官なので、ミリタリー検定は弟と一緒に手伝ってもらおうと計画中だとか違うとか。

そして、ポップンは見事にボロボロだったので、エンジョイで4曲+1曲埋めておきました。


今日は、ギタドラ緩和と聞いて、プレアンやりに行きました♪

Image554





・・・酷かったorz


かなり久々で、隠し曲用にバトルもやったのですが、ボロボロ過ぎた。

緑ネームでC3だけど、ごめん。。。


しかしながら、THE ADVENTURE、four-leaf、Sonne、Skyがプレイできて、満足げです♪

特にSkyはAOUの先行DLからかなりお気に入りだったので、結構嬉しかったり^^

あともう1曲、バトルで解禁出来るみたいだけど、心がフルボッコのため、V7解禁までにはプレイしたいと思います。

|

« CNの頭に「う」を付けたひ。 | トップページ | 久々にマジ泣きした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32119966

この記事へのトラックバック一覧です: Sonne馬鹿な!!:

« CNの頭に「う」を付けたひ。 | トップページ | 久々にマジ泣きした。 »