« ハキマクリサンダース。 | トップページ | どうよ、どうよ、どうよ、戦国バサラは佐々木道誉!! »

2009年12月28日 (月)

1月20日は9ボタンの☆3にレッツ挑戦!!

先日頼んだ携帯が届き、SH941とやらに機種変したぢんです♪

しかし、ずーっと遊んでいたアプリが未対応のため、2日に1回は元のSH821を起動させるなんてもうねorz


そして、今日は久々にギターがやりたくなり、年内最後と心に決めてゲセンへ行ってきました!!

ECLIPSEがプレイできたので、まぁ満足かな?


ポップンは、せんごくの稼働日も決まった事だし、気合入れてエンジョイ埋めました^^

・・・リザ撮ったのに、携帯の使い方がいまいちつかめておらず、保存失敗とかもうねorz

エンジョイ9ボタン62曲、5ボタン60曲終わり!!!


5ボタン:トゥーイポップ(パフェ)、メタルフロウ(パフェ)


あれ?

いまwikiみたら、9ボタンと5ボタン同じ曲数(60曲)だ・・・。

しかし、おいらのステータス画面(暗証番号入力したら出てくる画面)では、確かに9ボタンが62曲だったんだが?

年明けにコンマイクオリティを確認しよう。

|

« ハキマクリサンダース。 | トップページ | どうよ、どうよ、どうよ、戦国バサラは佐々木道誉!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32763356

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日は9ボタンの☆3にレッツ挑戦!!:

« ハキマクリサンダース。 | トップページ | どうよ、どうよ、どうよ、戦国バサラは佐々木道誉!! »