« きのうはおたのしみでしたね。 | トップページ | 湊ゲーでした、こう、風紀的に。 »

2009年12月18日 (金)

IFソフラン可愛い。

今日あたりからアマゾンに仕掛けていた地雷が爆発しまくっているぢんですw

お財布がマジ怖いっすorz


先日ちょこっと紹介した、スペクトラルシリーズの最新作をクリアしてみました。

音ゲーマーの9割は嫌いなはずのソフランが可愛いっす♪

キャラが懐かし過ぎて、鼻血が出ました。

おいらもかなりのおっさんゲーマーだなぁ・・・。

Image691

|

« きのうはおたのしみでしたね。 | トップページ | 湊ゲーでした、こう、風紀的に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32647553

この記事へのトラックバック一覧です: IFソフラン可愛い。:

« きのうはおたのしみでしたね。 | トップページ | 湊ゲーでした、こう、風紀的に。 »