« きっかけはスペクトラルタワーの頂上から見た景色。 | トップページ | IFソフラン可愛い。 »

2009年12月15日 (火)

きのうはおたのしみでしたね。

この土日+αで積みゲーを1本崩したぢんです。

正直、昨夜はローラ姫と一夜を共にしたドラクエ1の主人公よりもいい思いをさせて頂きましたm(*_ _)m


そんな訳で、NUGA-CEL!の感想を少しだけ・・・。

うん、完全にキャラゲーでした^^;

ゲームバランスは申し分なく、下手をすればボスの攻撃1発でも死ねるようなギリギリの戦いを余儀なくされる場面もありました。

いつの間にかエンディングを迎えてしまった感があるので、2週目では画像参照の娘のルートに入り、ダンジョン検索をしてみます。

ボリューム不足といった印象を受けましたが、個人的にはレイア、マヤ、ルールをクリア出来れば満足なので、丁度良いかもw

Image682

|

« きっかけはスペクトラルタワーの頂上から見た景色。 | トップページ | IFソフラン可愛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32613576

この記事へのトラックバック一覧です: きのうはおたのしみでしたね。:

« きっかけはスペクトラルタワーの頂上から見た景色。 | トップページ | IFソフラン可愛い。 »