« 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。 | トップページ | 井口裕香=いのくちゆかだと思ってた。 »

2009年12月 1日 (火)

バドマニ出来ないよママン。

ステッカーを心待ちにしているぢんです。

ここ最近の唯一の自慢です。


そして先ほど、CSEMPにてCONTRACT(N)が難クリアできた為、全N埋めオワタと思ったのですが、バドマニ忘れてた\(^o^)/

アーカイブは、HSに至っては5つしか解禁してないのに、これいつプレイできるんだ・・・orz

Cax0pi7o





・・・そういやギガデリも未クリアだわwww

|

« 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。 | トップページ | 井口裕香=いのくちゆかだと思ってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32437276

この記事へのトラックバック一覧です: バドマニ出来ないよママン。:

« 誰かと思ったら、初音ミクの中の人だった。 | トップページ | 井口裕香=いのくちゆかだと思ってた。 »