« IFソフラン可愛い。 | トップページ | ハキマクリサンダース。 »

2009年12月22日 (火)

湊ゲーでした、こう、風紀的に。

最近はやたらとクリックゲーを自重しないぢんです。

ここ1年くらいでびっくりするほど声優に詳しくなったZE!!

でもQMAの声優検定はAランクすら取れないと言う・・・。


もうすぐ弐寺のものっそいCDが家に届くので、気分転換も兼ねて久々にCSEMP起動したら、ギガデリ(N)できた♪

Image665



あぶねw


あとはバドマニですが、解禁すらいつになるか解らないので、気長に行くといたします。

そしてタイトルでも触れましたが、あかね坂PSP買ってしまった。

Image702





意味無く限定版。


いつも思うのですが、とりあえずよく解らずに限定版をほいほい頼むからあとで涙目になるんですorz

弟に、湊ゲーだと言われていましたが、やっぱり湊ゲーでした。

1週目は、湊か優姫しか出来ないのに、なごみに突進したくてリセットしまくったのはいい思い出です。

広橋さん、自重してください。


冒頭で触れましたが、ここで恥を忍んで、おいらの趣味を晒すべく、女性声優100人ソートなるものを見つけたのでやってみました。

140人ソートって言うのもありましたが、100人で十分とみた。

敢えてHIDDEN設定にしないで、10位くらいまではちょっと一言書いてみます。

興味のある方はやってみると面白いかもw


1、広橋涼
毎週水曜日、ケルディム頑張って下さい。

2、伊藤静
ひざ裏でお願いします。

3、能登麻美子
癒しを求めるときは、お願いします。

4、井口裕香
にゃんこい2期目決定テンションあがります。

5、落合祐里香
あれ?長谷優rうわ何をするやm(ry

6、佐藤利奈
サツキ先生ご苦労様です。

7、阿澄佳奈
にぃにってよんでくだしぁ。

8、新谷良子
普通っていうなぁー!!

9、後藤邑子
購買部は任せた。

10、井上麻里奈
なんだ、バカヤロウか。


この後、藤田咲、白石涼子と続いていくらしいです。

うん、最近の人しか解らないな!!!

全部見たいと言う奇特な方はこちらからドゾー。

|

« IFソフラン可愛い。 | トップページ | ハキマクリサンダース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203845/32692885

この記事へのトラックバック一覧です: 湊ゲーでした、こう、風紀的に。:

« IFソフラン可愛い。 | トップページ | ハキマクリサンダース。 »